記事タイトル:副将戦の前に大勝戦? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、ふつうはありえないことですね(^^;
でも、コート主任あるいは審判長の判断で、そのようにして進行させたのかもしれません。

お名前: 元立ちマシーン   
普通はあり得ないと思いますが・・・。
考えられるのは、時間が押しててひっくり返った選手の回復を、待てなかったのでは・・・
でもこんな事したら、チーム戦の意味がないですよね〜。
最悪のローカルルールだと思います。

お名前: あーちゃん   
先だっての大会で副将がひっくり返されて試合が中断したと
おもったら、すぐ大将戦が始まったので、副将戦は決着がついた
とおもっていました。ところがその後に副将戦をしたのです。
こんなんで試合は成り立つのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る