記事タイトル:▼平成18年度栃木県下都賀地区総合剣道大会(栃木)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ・・・・・・・   
紅蓮華さんゎ東中なんですか???

お名前: 紅蓮華   
そうです三谷先生です。とても厳しい稽古ですよ。
小三の寺内君はベスト16で県大会ですよ^^

お名前: 六三四   
小山三の寺内君はどうでしたか?

お名前: やじうまおやじ   
私は、今年は見にいけませんでしたけどなにか?
栃木東は、三谷先生でしたっけ伝統的に強いですよね。

お名前: 紅蓮華   
初めましてこんにちは。
栃東中剣道部2年です。ぜひお話に入りたくて書き込ませて頂きました。
皆さん岩舟中での地区大会の時にいらっしゃったんですか??

お名前: ぽち   
剣さん、まゆげさん、早速の情報ありがとうございました。
うれしいです。
気になっていた3校が県出場できるとのこと。
御健闘をお祈りします。   

お名前: まゆげ   
ぽちs))
絹中は普通にリーグ勝ち抜けで、栃木南は敗者復活で県大会出場です。
絹中が8位で栃木南が10位だったと思います。

お名前: 剣   
女子の栃木東は順位決めで小山三中に負けてました、ベスト8だと思います。

お名前: ぽち   
男子の絹中や栃木南、女子の栃木東あたりはどんな結果でしたか?

お名前: ハウル   
男子個人  優勝    須田(小山城南)
     準優勝   東海林(桑)
      三位   安良岡(小山三)
            前原(国分寺)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぬぬンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: やじうまおやじ   
関東予選県大会三位の栃木南中は?ひょっとして予選敗退ですか?

お名前: ぬぬ冫+。   
女子団体 優勝 絹    中学校
    準優勝 間々田  中学校
    三位  石橋   中学校
    四位  栃木西  中学校
    五位  小山三  中学校
    六位  小山   中学校

 

お名前: いち社会人   
部活はけっして強い弱いだけじゃありません。
指導者としては、先輩後輩の社会の規律を
しっかり学ばさなければ・・・・・。

お名前: 栃木っ子   
やっぱ、絹中の大和田さん、つよいですね!
2年せいなので、来年がたのしみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハウルさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 桑中OB   
toとんぼのめがねさん
桑中には3年生がたくさんいますよ!
二年生に問題児が居てボイコットしてる見たいですよ、虐めに負けないでガンバッテ欲しいです!

お名前: とんぼのめがね   
三位の桑中 二年生4人でこの成績とは。今度の新人戦が恐ろしい・・・。でも、他に部員がいないのでしょうか?

お名前: ハウル   
男子団体  優勝 小山第三 中学校
     準優勝  大平南 中学校 
      三位    桑 中学校
      四位 小山城南 中学校

      五位・六位決定戦は小山二中vs国分寺中でしたが
      結果は知りません。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とんぼのめがねさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: とんぼのめがね   
栃木県下都賀地区剣道大会の結果(平成18年7月21日 初日結果 岩舟体育館)

男子団体  優勝 小山第三 中学校
     準優勝  大平南 中学校 
      三位    桑 中学校
            ? 中学校


女子個人  優勝   大和田(絹)
     準優勝    牧野(絹)
      三位    小松(間々田)
            塚原(絹)

申し訳ありません男子三位もう一校わかりません。他に情報をお持ちの方アップお願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る