記事タイトル:茨城県新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 頑張った   
小曽納に勝った時は、まじ気持ちよかった

お名前: 佐野中最高   
当時はね

お名前: メン   
去年の茨城新人戦はどういう結果だったのでしょう。知ってる方教えてください!

お名前: カワ   
ギャー!!!
優勝した小寺さんって私が中3(現在高校1年)のときやってやっとこさ一本取った
人だったからてっきり2年生かなとか思ってたら1年生だったんですね!!
しかも準優勝した池田さんのいる石岡中の顧問の先生は私の顧問の先生だったし。
それにりゅけんちゃんの言うと通り茗渓が強くなってきてるし・・・
同じつくば市内にある学校としては目が離せませんです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
恵梨香ちゃん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

りゅけんちゃん、後輩、残念でしたね(^^)

お名前: メン   
そうですね。遅野井くんは3年だと思うくらい強いですよね!
関東、全国にも出場してくるでしょうね!

お名前: kashi(神奈川人)   
遅野井君て3年生ではなく2年生だったんですか!!てっきり3年生だと思っていました!
ということは来年の関東,全国の個人戦で好成績が期待されますね。

お名前: メン   
小谷野君はどうだったのですか?

お名前: 恵梨香   
TO麒麟のカゴメさん
めい渓中は「めい」で変換しても私のPCで出てこないんです〜(涙
小曽納くんは中央地区大会で2回戦で宮野くんにまけてしまいました。
え〜っと、茨城県の個人戦はベスト4からは4人でリーグ戦を行うんです。
そこで中山くんは3敗して4位なんですね・・でも来年の新人戦&総体は期待できそうです★

お名前: 麒麟のカゴメ   
めいけいちゅうは茗渓中って書きます!!
中山君はいばらき少年剣友会で1年生ですよ。誰に負けちゃったのかな?
ってか遅野井君が負けちゃったんですか・・・。彼もいばらき少年剣友会ですね。
もう1人のいばらき少年剣友会の小曽納君はどこまでいったんですか?

お名前: りゅけん    URL
おつかれさまでしたぁ〜!!
見に行きたかったけど・・・学校だったから無理でした(涙

りゅけんとしては「永山君すっげぇ〜!」ですね(笑)
あと、最近茗渓学園中がどんどん強くなってる気がする。
前回の総体では男子が優勝、今回の新人戦では女子が優勝・・・強いね。
中2の時、茗渓に県総体で負けて以来ライバル心持っていたりゅけんにとってはちょっと悔しい(笑

ちなみにりゅけんの学校は出場したけど、水戸?中に負けてしまったらしいです。

お名前: 恵梨香   
〔男子〕
★団体★           ★個人★
優勝  明光中         優勝 永山(日高中)
準優勝 佐野中        準優勝 遅野井(明光中)
弟3位 猿島中・水海道西中  弟3位 堀越(守谷中)
               第4位 中山(水戸四中) 
 
〔女子〕           
★団体★             ★個人★        
優勝 めい渓学園中       優勝 小寺(めい渓学園中)
準優勝 竹来中         準優勝 池田(石岡中)
第3位 鹿島中・十王中     第3位 金井(神栖四中)
                弟4位 板垣(猿島中)

※本当はめい渓学園の「めい」は漢字です※

わたしが知ってる限りでは個人の女子の池田さんと男子の中山くんが1年生だそうです。
来年の総体が楽しみです♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る