記事タイトル:第5回「’99岩手総体」記念高校剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道好き   
観戦者さんありがとうございました(^_^)
通りすがりさんではありませんが、試合をしている選手応援団の皆様であれば
ドキドキした手に汗握る試合でしょうが、拝見させていただく側は
シーソーゲームで面白かったでしょうね!
教えていただきありがとうございました。

お名前: 観戦者   
男子団体 準決勝スコア

 秋田南高        宮古高校      秋田高校       仙台育英
  布 施    − メメ  湊 ○     ○山 崎 メ  −   遠 藤
 ○佐 藤 コ  −    古 舘       小 林    − メ 翠 川○
  大 原    − コド 盛 合○      駒野谷 コ  − ド 土田高
 ○三 浦 メメ −    佐々木       佐 藤    − メ 齋 藤○
 ○笹 山 コド −     萬       ○小 野 コメ −   土田晃
    
    3(5) − 2(4)           2(4) − 2(3)

だったと思います。

お名前: 剣道好き   
観戦者さんありがとうございます。
準決勝も大変良い試合だったとお聞きしましたが
もし内容が解るようであれば
教えて下さい。

お名前: 観戦者   
男子団体 決勝スコア

 秋田高校        秋田南高
  山 崎 メメ −    布 施 
  小 林    − コメ 佐 藤
  駒野谷 メド −    大 原
  佐 藤    − メド 三 浦
  小 野 ド  −  メ 笹 山
代決
  山 崎 ド  −    三 浦

という結果でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
チュッチュさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 通りすがり   
男子決勝の詳細は覚えてませんが、3−2で秋田高校が勝ちました。
シーソーゲームで先鋒から副将までずっと2本ずつ取ってきたので大将戦で決まるという
見ていて面白い試合でした。

女子は盛岡南の作戦に仙台西がしてやられたという感じでした。
盛岡南はとにかく大将まで引き分けで逃げる作戦で、引き分けにして陣地に戻ってきたときに
すごく喜んでいて、まあチームとしての勝ち方はいろいろあるでしょうが、見ているほうとしてははっきり言って面白くない試合でした。

   盛岡南      仙台西
   白鳥   −    小野寺
   鈴木   −    若生
   平賀   −    ??
   川内   −    ??
   金田一 メ−    佐藤

       1−0

お名前: 剣道好き   
男女共決勝のオーダー・内容わかる方教えて下さい。

お名前: ちなみに   
男子の3位は宮古と仙台育英でしたよ。

お名前: チュッチュ   
男子団体 優勝 秋田高校   女子団体 優勝 盛岡南高校
     2位 秋田南高校       2位 仙台西高校
     3位 宮古高校        3位 山形商業高校
     3位             3位 左沢高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る