記事タイトル:平成18年度 東京都青年大会▲(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道ファン   
>練馬の子ら
中園選手は年齢制限外なので出場できません。

お名前: 練馬の子ら   
>練馬のオーダーは確か、上野、加藤、斉藤、齋藤、友納だったと思います。

中園選手は出ていなかったのですか?

お名前: ハッスル   
To:!さん
それはどんな人ですか?

お名前: 新宿   
☆蟹様

新宿区のオーダーは、塩塚、吉田、岩田、新井、佐々木です。

お名前: ハッスルあちち   
町田市のメンバーと結果は?

お名前: !   
足立区には近くにもっと恐ろしい奴がいるよ。
奴の剣道は本当にすごい。本物だよ。

お名前: ハッスル   
To:でくさん
引退試合ですか(笑)
それでも大活躍とは!
足立区最強世代ですね。

お名前: のり   
お久しぶりです+.(○´∀`ノノ 
自分も練馬で出ましたw国分寺に負けてしまいましたが(TДT)
女子の江東区はホント強かったです!!
実業団の人で構成されててビックリでした|||(-_-;)||||||

お名前: カックン大将   
BKさんありがとうございます。
山本さん以外は知った顔です・・・才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

お名前: 蟹   
新宿区のオーダー教えてください。

お名前: でく   
To:ハッスルさん

あはは、おっしゃる通り、後ろ三人は今年で最後です。
引退試合のつもりで参加だそうです。(笑)
でも、ロートル軍団頑張ってましたよ。
前2つ取られて、後ろ3つでひっくり返した試合もありましたし♪

お名前: BK   
江東区は西山・西山・山本・重富・下川
でした。

お名前: BK   
江東区は西山・西山・山本・重富・下川
でした。

お名前: カックン大将   
どなたか江東区のメンバーがお分かりになる方
いらっしゃいますか?

お名前: ハッスル   
でくさん、ありがとう。
後ろ3人は年齢制限ぎりぎりじゃないですか!
それはすばらしい!おめでとう!

お名前: でく   
To:ハッスルさん

ども、でくです。
足立区のメンバーは、
伊藤、津田、大澤、早苗、尾見
でした。

ちなみに、女子のもう一つの三位も足立区ですね。

お名前: ハッスル   
足立区のメンバーはわかりますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
赤隊長さん&R]30さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: R]30   
女子は
優勝:江東区
準優勝:国分寺市
三位:渋谷区 ???もう1つが分かりません.

お名前: 剣道ファン   
練馬のオーダーは確か、上野、加藤、斉藤、齋藤、友納だったと思います。

安定感があったように思えましたが、新宿に負けました。

お名前: 赤隊長   
優勝 江東区
準優勝 新宿区
3位 品川区 足立区
だったと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る