記事タイトル:全九州高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カオリ   
なるほど、ありがとうございました!

お名前: 刃牙   
「しめくん」ですよ。

お名前: カオリ   
あの、全然関係無くて本当に申し訳無いのですが・・
「〆君」は、なんて読むんですか?

お名前: 634   
土曜日見にいました
男子個人戦をみたんですが八代東の二人川口君正代君がベスト8に
残ってました。
龍谷の田中君はかっこいいです。
それはどうでもいいけど田中君一回戦で鎮西の誰かに負けてました
ショックでした
あと九学の〆君は三回戦で福岡第一の中島君に負けてました
でも〆君の剣道はすごいですね破壊力がありますよね
詳しい結果誰かしりませんか

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る