記事タイトル:山内旗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 文太   
桐蔭の田中君と東海大翔洋の浦田君は中一の時から長野県ではかなり有名でした。

お名前: こいたばし   
弟ですよ〜

お名前: 2224   
岡山国体の大将、勝見(拓)君は昨年の大将、勝見洋介君の弟さんですか?
玉竜旗に次鋒ででていましたがかなり強かったです☆

お名前: マルイシティ   
ぼんたさん>情報ありがとうございます。中学校とかどこか教えていただけないですか?
      長野県ではかなり有名な選手だったんですか?

お名前: ぼんた   
桐蔭の田中選手は私と同じ長野県出身で個人では県三位になっています。

お名前: 東京人   
ありがとうございます。芝は出てましたか??
もしも出てたらオーダー、結果を教えてください!!

お名前: ピョン吉   
岡山県からは岡山国体が出場しておりました。
私が確認できた男子の出場メンバーは、興譲館1人、西大寺2人、倉敷2人、岡山朝日1人でした。
もう一人居たかもしれませんが、ちょっと分かりません。すみません。
ちなみに大将は倉敷の勝見(拓)選手でした。

お名前: 通行人   
岡山県のチームは出場していませんでしたか?
分かる方、情報upお願いします。

お名前: 真人   
大宮東高校は残念ながら2回戦で前橋西高校に負けていました。
先鋒引き分け、次鋒・中堅と1本勝ちで流れを作って後ろに回しましたが
後ろで崩れてしまっていましたね!(^^;)
副将の方が引き分けにうまくもっていければ大宮東はどこまで上に行けたか
とても楽しみでしたね!次は桜門旗にでる噂を聞いたので、桜門旗では
大旋風を巻き起こしてほしいと思います!楽しみにしてます!頑張ってくださいw

ちなみに大宮東は3人レギュラーに1年生が入っています。
今年もそうですが、来年・再来年と楽しみです!(^^)

お名前: (・。・)   
さっきの修正です(m_m)
大宮東はダメだったんですか?
噂によると3位の横浜高校に練習試合で勝ったらしいですね。
あと東奥義塾、立正など強豪高に勝ったので期待したのですが・・・。
しかもレギュラーがほとんど1年生らしいですね。

お名前: (・。・)   
大宮東はダメだったんですか?
噂によると3位の横浜高校に練習試合で勝ったらしいですね。

お名前: マルイシティ   
桐蔭学園の田中選手というのは何年生の人なんですか?
出身中学や戦歴も教えてほしいです。

お名前: 神奈川   
桐蔭の決勝オーダー

先鋒 田中
次鋒 野口
中堅 斎藤
副将 飯塚
大将 藤井
補欠 若松
補欠 赤尾 
以上

お名前: @−@   
石田は、ミニ国体に備えて出場しませんでした。
体力温存です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
樹多さん&わらびさん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 真人   
そうかもしれませんね!(^^;)
県立浦和高校の竹越先輩もいませんでしたし!すいません!!汗

お名前: KY   
to 753  福島選抜のオーダーです。

    男子     女子

 先鋒 小竹     関
 次鋒 佐藤     佐久間
 中堅 斎藤     矢作
 副将 斎藤     鈴木
 大将 三田     渡部


to 真人
明日くらいに国体の関東ブロック予選が控えているらしいので、
それにむけて出場しなかったのでは…と思います。    

お名前: 753   
福島選抜のオーダー教えてください!

お名前: 真人   
高輪高校の石田君はでてませんでした。いましたけども… なぜ?!!

お名前: さいたま市民   
なんか注目の石田君が出なかったという情報はほんとうなのか

お名前: 東京の出場校は   
高輪、久我山、国士舘、菅生、富士高、拓一、修徳、
足立学園、安田学園、農大一高、玉川学園、早実、
駒大、駒場、北多摩 etc です!

お名前: ヘッドクリーナー   
男子の決勝の桐蔭のオーダーどなたかわかります?

お名前: 真人   
もう1つは横浜高校ですよ!!(^^)
決勝は福島選抜が前3つで決めてました。
桐蔭学園大将の方は引き面がとても速かったです!

お名前: 東京人   
東京からはどの学校が出てたんですか??

お名前: みずほ   
男子 3位に青森国体が入ってましたよ〜

お名前: わらび   
男子
優勝  福島選抜
2位  桐蔭学園
ここまでしかわかりません

お名前: 樹多   
女子 
優勝   福島県選抜   (福島)
準優勝  中京      (岐阜)
3位   福岡南女子   (福岡)
     東京農業大学第三(埼玉)
ベスト8 星城      (愛知)
     青森国体    (青森)
     木更津総合   (千葉)
     桐蔭学園    (神奈川)
 
全国・関東行きがたくさん集った初戦からハイレベルな戦いでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る