記事タイトル:■平成18年度第3ブロック中学校夏季剣道大会■(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: $O-DA   
佼成学園の決勝のメンバーは
 先鋒:城所
 次鋒:渡邊
 中堅:中野
 副将:角谷
 大将:田口 です
副将の角谷君が安定していてチームとしての試合がうまいですね

お名前: 武士   
國學院久我山の団体の成績を教えてください!!

お名前: 応援団   
開進3中は先鋒、次鋒、副将が1年生でした。
対 貫井 戦では先鋒が良い流れをつくり西君に2本勝ちをし
そこで勝負が決まったような気がします。
秋の貫井に期待!!しましょう。

お名前: 武士   
団体はどうしたんですか??

お名前: 剣道マン!!   
久我山の個人では村上君が優勝でしたよ。

お名前: 武士   
男子 國學院久我山はどうでしたヵ??

お名前: SeeKer   
男子団体の田柄中は、2回戦で石神井中に負けてました。

お名前: 歯医者?   
大西中は、準優勝の井荻に負けて敗者復活戦に。
ほとんど一本も取られず、負け無しで都大会出場を決めていました。
組み合わせによっては、表彰台も狙えたかな。

お名前: すみません   
貫井中の初戦はたしか開進3中だったのでは・・・?1年生メインのチ−ムときいてましたが・・・

お名前: 仲田   
かつての名門だった貫井中が復活してきましたね〜。
25年前のこの地区は貫井中の天下でしたから
一度剣道部がなくなって、よく帰ってきたなって感じ。

お名前: 蚊蜻蛉   
大西中は二回戦目で井荻中に敗れました!!

    大西中       井荻中

先             ○ ○

次              ○

中   ○ ○

副             ○ ○

大             ○ ○

お名前: 321   
大西中はどうでしたか?

お名前: チェリーさんへ   
早速の書き込みありがとうございました

お名前: リンリン   
女子だけでなく、男子個人19名のメンバーも教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

お名前: チェリー   
<教えてください>さんへ

都大会出場選手
 <女子>
沓掛(文大杉並)・金原(貫井)・原口(富士見)・有働(上石神井)
ベスト8
武本(中野第一)・三木(光が丘第四)・大島(石神井東)・滝沢(富士見)
ベスト19
大川(杉並学院)・星野(井荻)・遠藤(開進第二)・船橋(貫井)・斉藤(立正)
林田(久我山)・羽澤(学園桜)・大上(三原台)
澤田(文大杉並)・西川(泉南)・藤木(久我山)

<お願い>さんへ
男子団体の貫井中は、一回戦負けで敗者復活戦で
上石神井中に負けて都大会出場とはなりませんでした。
練馬区の大会では準優勝だったのですが残念です。

お名前: 佼成ファン   
佼成学園の皆様
春に続くブロック優勝おめでとうございます。
また、角谷選手、田口選手も個人入賞おめでとうございます。
関根先生のご指導の下、都大会の活躍を期待しています。

今回は観戦できなかったので
決勝のメンバーと結果が分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

お名前: 教えてください   
都大会へ出場できる女子個人の19名のメンバーをご存知の方教えてもらえないでしょうか
よろしくお願いします

お名前: お願い   
男子、貫井、田柄はどうでしたか?
ベスト8まで分かる方情報お願いします。
佼成学園は連覇ですが圧倒的・・と言う感じでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
イオン?さん&チェリーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: チェリー   
女子の結果を報告します
女子団体
 優勝:文大杉並中
 準優勝:貫井中
 三位:富士見中
 三位:久我山中

女子個人
   優勝: 沓掛愛子(文大杉並中)
 準優勝: 金原涼美(貫井中)
   三位: 原口    (富士見中)
   三位: 有働彩(上石神井中)

女子の上位の中に練馬区が三人も入り
金原さんと有働さんは二年生ながらも
頑張っていました。
都大会で上位入賞目指して頑張ってください。

お名前: イオン?   
男子団体
1位 佼成学園中学校
2位 杉並区立井荻中学校
3位 練馬区立大泉学園桜中学校
3位 練馬区立石神井中学校

男子個人
1位 村上【國學院大學久我山中学校】
2位 角谷【佼成学園中学校】
3位 田口【佼成学園中学校】
3位 水澤【杉並区立高南中学校】

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る