記事タイトル:平成17年度 栃木県中学新人大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ??   
合併のため予選区域が変るの?

お名前: ☆☆★★下都賀★★☆☆   
お引越しですか??
下都賀は、激戦区ですよ(^_^;)

お名前: 南河二中   
俺も知りたい!
次の大会から下都賀になっちゃうんだけど、下都賀のことよく知らないから・・・。

お名前: ☆☆★★下都賀★★☆☆   
連続ですみません。
下野の人さんへ!
何で女子の方が面白いんですか?私は、桑中の東海林くん、岡村くん、
岡村くんなどが活躍すると思いますが、女子は何でですか??
下都賀の剣道部員としては、是非知りたいですWW教えてください!

お名前: ☆☆★★下都賀★★☆☆   
★初です★下都賀の女子は、絹中の大和田さん、牧野さん、間々田の小松さん、国分寺の大塚さんが目立ってますねWW栃木支部では、東陽の神部さん、島田さん、栃東の高橋さん、栃西の村田さんが強いです。
今日、下野杯がありましたが、絹中はAブロックには入れましたが、負けてしまったらしいです。優勝は、新潟県の燕中でしたWW

お名前: 茨城の人   
藤田君は、結城市ではなく、筑西市に住んでるそうなので、地元の下館南中に
いくみたいですよ!

お名前: 下野の人   
to小山の人さんへ

>来年の小山市の中学男子剣道新人戦はおもしろそうです。
>絹中(結城尚武館出身者が集結)、桑中(東海林(練兵館)、岡村兄弟(小山警察
>道場))
女子の方が面白くなりますよ!!詳細は秘密ですけど・・・大波乱が

>安良岡先生の三男(?:小6年:練兵館)→小山三中、絹中、桑中のどこへ行くの
>かな?
確か三男は小学2年だったと思いますが

お名前: ぽち   
ゆうさん、小山の人ありがとう。
蔵の街の斉藤君は、どうだったんですか。

お名前: 小山の人   
来年の小山市の中学男子剣道新人戦はおもしろそうです。
絹中(結城尚武館出身者が集結)、桑中(東海林(練兵館)、岡村兄弟(小山警察
道場))
藤田(結城尚武館:現在小6年)→絹中へいくのかな?
安良岡先生の三男(?:小6年:練兵館)→小山三中、絹中、桑中のどこへ行くの
かな?

お名前: 小山の人   
女子の大和田さんは結城尚武館ですよ。

お名前: ゆう   
前原君は蔵ノ街剣士会ですよ。

お名前: ぽち   
男子個人優勝の前原君は、どこの道場に通ってるんですか?
同じく女子の大和田さんは?

お名前: キラ   
姿川中の三位の子は残念でしたね!
先に一本取ってたのに・・・
我慢すれば優勝もあったでしょうか?・・・
でも勝負は春と夏の大会ですからね!

お名前: 下都賀   
小山三中の中堅が安良岡先生の息子さんです。

お名前: ぶーとん   
前原ちづるは 宇都宮の眞和館です。

お名前: ゆう   
安良岡先生の息子さんって小山三中にいますか?

お名前: やじうまおやじ   
絹中の監督は、安良岡先生かい。
結城の中学より絹のが環境はそろってるよな。
七段クラスじゃ一番強いんじゃないかな。

お名前: 下都賀   
↓他県と言ってもお隣の結城市ですので
通学距離はそれほどでもないと思います。

絹中レギュラーはほとんどが「結城尚武館」です。

お名前: 剣人   
同じ県ではなくて他県からですか!!
今は中学も高校なみですな〜・・・

お名前: ぺ40   
↓他県からの越境入学と聞きましたが・・・。

お名前: 剣人   
絹中の強さの秘密は?

お名前: フォグ   
男子絹中のオーダーを教えてください。

お名前: POW   
男子個人の準優勝の東海林くん・3位の日光東の仁平くん
おめでとう☆★
これからも頑張ってくださいね!

お名前: 兼光   
ここで聞いていいのかわかないけど、宇河さんはどこ??
前原さんは春や夏の地区大会で試合を見たことあるけど・・・強くなったんですね!

お名前: 栃木っ子   
アットさんと宇河さんが同一で自作自演のように
感じるのは私だけ???

お名前: 宇河   
女子団体のすべてが下都賀で寂しい思いでした・・・
ただ女子の個人で宇河の前原さんが三位!すばらしい!!
小学時代も少しは名前が通おってたけど
これほどとは!!
ところで前原はどこの道場に行ってるの?

お名前: 下都賀人   
小山三中が優勝したのですね。おめでとうございます。三中は道場出身者が多く礼節もきちんとしている子が多いと感心していたのですが、たまたま地区大会の個人戦で先鋒の子の試合を見て少々がっかりしました。悪気はないのでしょうが、試合慣れしていない相手の子に対し傲慢?と受け取れる態度をとっていて、いくら強くてもあれではいけないと自分の子にも家に帰ってから注意しました。他の4人についてはわかりませんが三中以外でもそういう子が目立つように感じます。これから活躍していく子たちであろうだけに残念です。

お名前: ジョニー・デップ   
toゆうさん

小山三のオーダーです!
先鋒 佐々木 次鋒 松本 中堅 安良岡 副将 小澤 大将 寺内

 

お名前: アット   
姿川中の前原ちづる・・・強くなったね〜
姿川中で強い一年は今回どうしたの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
下野の人さん&下野の子さん&餃子乙女さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
小山三のオーダーをどなたか教えてください!

お名前: 餃子乙女   
男子個人(10月22日)
 優勝 前原(国分寺中)
 2位 東海林(桑中)
 3位 寺内(小山三中)
    仁平(日光東中)

だったと思います…

お名前: 剣道ファン   
男子個人の結果を教えてください。

お名前: シャラポア   
女子団体の決勝戦のメンバーとスコアーを教えて下さい。

お名前: 下野の子   
10月22日(大会2日目)
女子団体
 優勝 絹  中
 2位 佐久山中
 3位 石橋中
    佐野市立西中

お名前: 下野の人   
10月21日(大会1日目)
男子団体
 優勝 小山三中
 2位 絹  中 
 3位 南河内中
    片岡中

女子個人
 優勝 大和田(絹中)
 2位 本 堂(佐久山中)
 3位 小 松(間々田中)
    前 原(姿川中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る