記事タイトル:平成17年度福井県剣道選手権大会兼全日本選手権予選会(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道馬鹿   
そういえば 国体選手は・・・・敦高の能美君 埴君ってのだけは覚えてます・・・・。

お名前: おぉ! です   
kazumiさんどうもありがとうございました。
西選手惜しかったですね。是非来年を期待したいですね。
でも勝った澤田選手は結果的に3位だから相当お強いんでしょうね。

お名前: kazumi   
この大会を観戦していただけなので、詳細や、国体のことはわかりません。
すみません。

お名前: MMM   
情報ありがとうございます!この結果を参考に福井県の
成年国体チームを作るのですか?それとも、国体メンバーはもう決まっていますか?

お名前: kazumi   
お返事遅くなりました。
おぉ! さん>西選手は2回戦澤田選手と対戦で惜敗されました。
MMMさん>教職員の方たくさん出場されています。
全員の方がはっきりとわからなかったので、優勝の方のみ(  )書きをしました。
>福井高校の坂田先生は、1試合目に川村選手と対戦で惜敗
>高志高校の高倉先生は、出場されていません。
>気比高校の松井先生は、1試合目に塚田選手と対戦で惜敗
>丸岡高校の山本先生は、出場されていません。
当日のプログラムの男子組み合わせ表の中からから書き出しております。
各地区からの出場枠が決められているので、教員や、警察の方でも学剣連や県警の枠から出ないで地区代表から出場されていますのではっきりした職業がプログラムに載っていませんのでもし間違っていたならすみません。

お名前: MMM   
この大会には、教職員の先生は出ていないのですか?
福井高校の坂田先生、高志高校の高倉先生、気比高校の松井先生、丸岡高校の山本先生はかなり強いと聞いたので、もしやと思ったのですが・・・
誰か知りませんか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kazumiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: おぉ!   
kazumiさん、詳細ありがとうございます。
男子は、一昨年・昨年出場されていた西選手のお名前がありませんが、
どなたと対戦されたのでしょうか?

お名前: kazumi   
報告が遅くなりましたが、どなたもUPされていないようなので・・・
6月26日に行なわれました福井県予選は
男子
  優勝   中山雅浩選手(県警)
  準優勝  堤腰一昭選手
  3位    澤田泰治選手 
  3位    西川 航平選手

女子
  優勝     光永聖子選手(教員)
  準優勝   谷口典子選手
  3位      高嶋寿美選手
  3位      吉川雅恵選手

以上です。
全日本出場者は男女共優勝者のみ。

女子優勝者の光永さんは昨年の関東女子学生剣道大会の優勝者で(筑波大卒)本年福井県に就職されました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る