記事タイトル:第10回 北播磨秋季錬成大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ★   
(//▽//)さんってHさんですか?

お名前: (//▽//)   
安室女子、優勝おめでとうございますo(^-^)o
私もこの知らせを聞いてとても嬉しかったデス☆
次の中播大会もこの勢いで頑張って下さいネ(b^-゜)
また稽古にいかせてもらいます♪

お名前: チヨ   
大将の住岡さんは今年の県総体にでていたような気がします

お名前: (^^)   
安室は中播のチームらしいけどいつからか先生が変わったと聞きましたが

お名前: 保護者その2   
剣さんのご質問にお答えします。
優勝校 安室女子
    先鋒 土居(1年)
    次鋒 玉田(1年)
    中堅 井手(2年)
    副将 平松(2年)
    大将 住岡(2年)
 だったと思います。 (間違えていたらスミマセン)

お名前: 保護者 1   
Aチームかは、学校によって違うでしょう。どっちだっていいんです。
人数の多い学校は2〜3チームが出ていたし、少ないところは連合や選抜といった
チームで出ていました。女子3位校の優勝は、西脇2、中町2、大蔵1の5人編成
でした。レギュラー以外の子や人数の少ない学校は、試合になかなか出られませんから、こんな機会に他の学校の子とチームを組んで出られるのだからいいと思いますよ。
閉会式で審判長が、「女子優勝チームは連合だがチームワークがよくて気持ちよかった
、まさしく交剣知愛だ」と講評されていましたが、しっかりと応援できていました。
でも、表彰状は、どうしたんでしょうか、気になるところです。

お名前: 剣   
今年の安室は強いんですね。
もしオーダーが分かる方教えて下さい。

お名前: 保護者 その1   
和田山女子は準決勝で、大蔵女子はトーナメント2回戦でそれぞれ安室に
敗退しています。
各学校Aチームかどうかはわかりません。和田山のF先生はおられません
でしたが、大蔵のN先生はおられましたよ。
赤穂、上郡、平岡南、園田東 などが参加していれば面白かったでしょう。
男子で東播上位に入った注目の自由が丘は、山崎東に負けていました。

お名前: 剣仔   
大蔵女子ゎでてなぃんですヵぁ??
和田山女子ゎどこに負けのですヵ???

お名前: ムキ仔   
決勝戦を見ていましたが、どちらも譲らない試合のように思いました。
どうして、安室中は、あんなに強くなったんでしょうか?

お名前: (?_?)   
各学校Aチーム?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者その1さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 保護者 その1   
  すみません、上から 優勝、準優勝 第3位です。

お名前: 保護者 その1   
   11月5日 加東市立滝野総合体育館
   
       男子団体    女子団体
        山崎東     安 室  
        大 蔵     浜の宮
        西脇南     和田山
        浜の宮     書 写
        
    参加は 男子27チーム  女子24チーム
    予選は3校リーグで、1・2位校が決勝トーナメント進出
              3位校は 3位ばかりのトーナメント戦へ

        男子1位 敢闘賞  三木
        女子1位 敢闘賞  西脇・中町連合

        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る