記事タイトル:第19回神奈川県家庭婦人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 澤田義子   
澤田義子さんへ
私も澤田義子です。偶然にこのホームページを拝見して、同姓同名の方がおられるなんて
感激です。
若い義子さんへ53歳の私から夢をのせて応援させていただきます。

お名前: Hide.   
to  NORIKOさん

おお、やっぱ参加されておられたのですかヽ(^.^)ノ 3回戦まで残られたとは、お稽古の
成果が現れているようですね!


>電脳剣士のさいころさん、fire birdさんも参加されていましたし
>六・七段優勝の大塚英美さんはにしやんの道場の大塚先生の奥様ですし
>こういう場所で電脳剣士の方とお会いできるのはうれしいですネ。o(^-^)o

そうですね。自分の道場以外の人と知り合いっていうだけでもうれしいものですが、それ
がふだんはまったく接点のない電剣の方だとよりうれしさが倍増しますよね(^^)

お名前: NORIKO   
私も参加させて頂きました〜!
こちらの掲示板に1度カキコしてみたいと思っていたのですが
初戦敗退が多くて最後まで観戦せずに帰ってしまう事が多かったのですが
昨日は一応第3戦まで残れまして、決勝戦まで見学してきました。
とても良い見取り稽古ができました。(^ー^)
電脳剣士のさいころさん、fire birdさんも参加されていましたし
六・七段優勝の大塚英美さんはにしやんの道場の大塚先生の奥様ですし
こういう場所で電脳剣士の方とお会いできるのはうれしいですネ。o(^-^)o

お名前: Hide.   
NORIKOさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

ちなみに、NORIKOさんも出場されたのでしょうか?(^^)

お名前: NORIKO    URL
今日6月2日(日)、神奈川県立武道館で行われました家庭婦人大会の結果です。


 30歳未満(7名)   優勝   黒澤幸恵さん(五段)県警
             準優勝  青柳由紀さん(三段)青葉区
 30〜40歳(52名) 優勝   山口明子さん(五段)大和市
             準優勝  澤田義子さん(四段)金沢区
 40歳以上(144名) 優勝   愛川長代さん(三段)鶴見区
             準優勝  加藤美恵子さん(五段)港北区
 六・七段(11名)    優勝   大塚英美さん(六段)中部
             準優勝  塘地ま代さん(七段)川崎市

優勝決定戦はどれも長い延長戦となり、見応え充分でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る