記事タイトル:千葉県国体選考会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葉   
少年の部のオーダー
先鋒 小寺
次鋒 高梨
中堅 青木
副将 嶌津
大将 肥後  補欠 三井・杉崎です

お名前: けい   
そうですね。予選会での上位
3名が選手となりました。
森と山橋は推薦選手として、予選なしで
選手に決定でした。

お名前: 船橋の旦那   
なるほど。3年生でメンバーを組んで2年生が補欠ですね。

お名前: けい   
先鋒 山橋
次鋒 斉藤
中堅 吉野
副将 小川
大将 森   補欠 飯島・関川です

お名前: 船橋の旦那   
女子は7人はわかりましたが、5人の正メンバーはどうなっていますか?まだ決まっていないのかな。

お名前: 葉   
飯塚ではなくて、飯島ですね(^−^)

お名前: 不倶戴天   
高校女子は森・山橋・斉藤・小川(木更津総合)関川・吉野(一宮)飯塚(市船)だったと
思います。間違いがありましたら教えてください。

お名前: むんむん   
高校女子の部わかる人いたら教えてください。お願いします。

お名前: むんむん   
高校女子の部わかる人いたら教えてください。お願いします。

お名前: サタン   
少年の部のオーダーは?

お名前: 第8ブロックOB   
国体選手ってどうやって決めるんですか?

お名前: ちぇちん   
高校生のだんしは、高梨・島津(安房)・青木・肥後(東海)・小寺(紅陵)ですよ☆☆

お名前: 2203   
少年の部はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ほっぴーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ほっぴー   
成年男子
 先鋒 石森選手
 次鋒 橋本選手

成年女子
 先鋒 近藤選手
 次鋒 山田選手
 大将 黒川選手

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る