記事タイトル:第37回関東女子学生剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 四国   
日体大?の中山さん知ってますか

お名前: 剣道一直線   
25日発売の剣道日本、剣道時代の記事はよかったです。東海大は14年ぶりの優勝だったんですね。全日本出場の選手の方々、是非がんばってください。

お名前: やじうまおやじ   
高村さんを、結婚式で見かけました。
腕っ節がすごい人かと思ってたから
教えて貰うまで解りませんでした。
栃木出身の澤部さんと共に前回以上の結果を残してください。

お名前: ととろ077   
流大の福島さん、残念でした。影ながら応援してます。
頑張ってください。福島さんの剣道大好きです。

お名前: 剣道丸   
福島さんへ
佐久間さんですが、全日本女子学生選手権への出場権がかかった4回戦で東海大の白石さんに敗れました。

お名前: 福島   
筑波の佐久間選手はどうなりましたか?

お名前: 剣道一直線   
優勝した東海大学の上原千佳選手は確かに強いですね。高校時代(PL学園)には、宮城
国体で優勝してます。

お名前: ココロ   
東海大学の上原千佳選手の剣風はすばらしい。平成15年度は全日本3位だったですね。
今回も期待されます。

お名前: コーン   
筑波大の宮川選手!今回は残念でしたが、来年は優勝を期待しています。
あなたの剣道はすばらしい!応援しています。

お名前: 剣道丸   
森(茨城大)、鷹見(清和大)、井上(國學院大)、矢口(茨城大)、藤田(青学大)
高村(埼玉大)、松永(埼玉大)、角田(國學院大)、照屋(国士館大)、丸山(茨城大)
森下(筑波大)、堀内(法政大)、古沢(日大)、加藤(筑波大)、藤嶋(国士舘大)
高嶋(早稲田大)、牛之濱(駿河台大)、谷(筑波大)、菅原(国士館大)、白石(東海大)
大宮(大正大)、黒沢(清和大)、後藤(国士舘)、上原(東海大)、小野口(日体大)
澤部(埼玉大)、樋口(早稲田大)、中山(日体大)以上の28人が全日本女子学生選手権に出場する選手です。

お名前: @   
日本体育大

中山(3年)修徳
小野口(1年)左沢

お名前: 日体ファン   
 日本体育大学の出場選手と結果がわかる人がいたら、
教えてください。お願いします。

お名前: ★☆★   
丸山先輩と矢口先輩は守谷高校ですよッ♪

お名前: @M   
清和大も2名
鷹見(2年・阿蘇高校)2位
黒沢(2年・埼玉本庄第一)ベスト8
です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kenmaruさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 匿名   
早大二名

樋口(3年・左沢)
高嶋(3年・長崎西陵)

でしたね。

お名前: kamanori    URL
わかる範囲で全日本出場選手を記します。
森花子(茨大)、鷹見(清和大)、松永(埼玉大)、井上(國學院大)、矢口(茨大)
照屋(国士館大)、角田(國學院大)、丸山(茨大)。

茨大は選手も応援も元気でした。(応援は注意されるほど・・・苦笑)

お名前: 筑波応援団   
筑波大の選手の結果がわかる方教えて下さい

お名前: @   
全日本出場選手教えてください。

お名前: kenmaru   
本日東京武道館で行なわれた第37回関東女子学生剣道選手権大会の結果
優勝  上原   選手(東海大学)
準優勝 鷹見由紀子選手(清和大学 2年)

あとの詳細わかる方宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る