記事タイトル:第49町田市民体育祭剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 通りすがり2   
>マリオさん
試合のパンフには、山岡 由拓さん、木全 剛仁さん、安本 信也さん、篠原 祐司さん、
森 翔太さんとあります。

>教えてさん
秋の試合は、町田市剣道連盟所属団体に所属しているか、または町田在住か在勤なら参加
可能であったと思います。
(子供の試合では、どこの道場にも所属していないけど個人として何人か出場してました)

なんだか、町田の試合がここに載っていて、うれしいです。

お名前: マリオ   
国士舘大学は誰が出ていましたか!!??

お名前: 教えて   
この大会の出場資格はどういうものですか?
町田市の住民じゃないとダメとか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はっちゃんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり   
中1男子   敢闘賞  坂本拓也

  殿村 敦くんと間違っていた様で、表彰式の訂正をしておりました。
  こんなミスが、あって良いのですかね?

お名前: はっちゃん   
表記の件、下記の通りになります。

日時:平成18年11月5日〔日〕午前9時30分〜午後5時00分
場所:町田市立総合体育館 メインアリ-ナ

     優 勝  準優勝   3位  第 3位   敢闘賞 敢闘賞  敢闘賞   敢闘賞 
小学3年 伊藤謙剛 齋藤早弥香 清水隆佑 松永拓巳 鮫島寛 正木雄斗 島本萌笑子 岩田佳奈子 
小学4年 橋本勇司 坂本可奈  藤森直己 古嶋準人 佐藤彩香 中村雅人 伊藤丈了 金子和夢 
小学5年 佐藤大洋 木村霞月  松村涌水 飯田真弘 橘駿介  幸田真也 正木雄大 伊藤雄哲 
小学6年 江部知也 東宮吉宏  鈴木優  島田晃己 光井大和 吉田達武 田中勝也 小池絢 
中学1女 岩田彩伽 齋藤柚子香 高橋優貴乃 迎梨帆 鈴木裕可里 持永陽香 村上知佳  
中学2女 荻原実紗希 宮崎志帆 伊藤菜生子 持永弥香 萩生田美香 坂下文子 岩井久子 村山菜月 
中学3女 中澤彩 佐々木梢 古谷佳那子 佐藤こずえ 田畑睦美 平良奏 川村佳奈子 柳香菜子 
中学1男 庄田一喜 金子希夢 岩切洋平 片田駿亮 殿村 敦 宮内智基 布施広樹 松村梓水 
中学2男 村上佑太 幸田和真 伊藤 豪 片山裕基 大塚容平 西口治志 石塚 振 小原 剛 
中学3男 新居将夫 中澤 学 奈良芳樹 渡辺大恭 鈴木堅人 大石博貴 籾原翔平 松原大己 
高校女子 持永瑛香 飯田佳代 秋山葉月 田邊美香     
高校男子 佐藤航太 甲斐 匠 加地 進 吉田昴祐     
一般女子
Aグル‐プ 星野瞳 柳亮子  清水緑 齋藤有理栄     
一般女子Bグル‐プ 工藤貴子 伊藤煕子 島崎美智子 荻原律子     
一般男子
3段以下 北野勇希 中川裕聖 島崎智行 脇 翔士     
一般男子
4段以上 山口修一郎 安部至博 土屋 誠 田中茂昭     

一般団体  求道館 桜美林大学 国士舘大学 つくし野剣道育成会


記事一覧に戻る