記事タイトル:春季都大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道サイコー   
深川ニ中は、すごいですね今年は深川ニ中の田島選手が優勝したんですよね!小学校の頃からかなり強かったですからね。

お名前: 弱肉強食   
深川二中かっこいいぞ〜☆★
あと一歩で優勝だったのにな〜(女子)でも素敵でした*⊇∀⊆*
(今日の試合)10月12日これからも頑張って下さい〜⊂〒∋〒⊃
応援してるよ〜★★★

お名前: SHOGO   
大とピー!元気にやってるよーですな!
二人とも頑張ってるようでうれしいよ♪
これからも学校は違うだろうけど、
お互いよきライバルとして頑張れ〜!!
応援してます!!

お名前: Hide.   
高中体連ファンさん、追加情報をありがとうございます(^^)

お名前: 高中体連ファン   
明保中と深川二中のスコアは2(4)−2(5)で明保中の本数負けです。巣鴨中も1本差で負けています。

お名前: Hide.   
みとりさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

やっぱ、東京成徳の優勝ですか。強いですね!
国士舘中は1年生が多いと聞きます。これからが楽しみです(^^)

お名前: バンビ1号2号   
男子の東京成徳は、たしかベスト8であきる野東に敗れてました。
夏はベスト4以上に入れる事を期待しています!!!
足立学園はちょっとわかりません…スイマセン(*。*)

お名前: みとり   
遅くなりましたが、女子の結果を。。。
優勝 東京成徳
準優勝 足立11中
三位 秋田中 青梅二中
(だったと思います。違ったらごめんなさい。)
相変わらず、東京成徳は強いですね。
今回、団体初出場の国士舘もベスト8に食い込みました。
男子と一緒に稽古に励んでいる彼女たちにも頑張って欲しいです。
いろんな学校が強くなると、見ているほうは楽しいです。

お名前: ヒロフミ   
深川ニ中の下川智之君がんばってください。 m(_ _)m

お名前: とも   
足立学園と東京成徳はどこに負けたのですか?

お名前: けい   
大会結果を拝見していて、時々思うことなんですが、
HNならまだしも、個人名を挙げる時は、それをご本人が
読んでいるということも充分考えなくてはいけないと思います。
応援している気持ちが、人を傷つけてしまうことにならないよう
にしたいものです。

お名前:   
ゲッターさん、深川二中についてものすごくくわしいですね。

お名前: ゲッター   
明保中と深川二中のスコアは,3―2でした。

お名前: やまだまさいとう   
巣鴨中対深川二中のスコア―がわかる人ヨロシク!!
あと明保中対深川二中のスコア―もヨロシク!!
関東大会はどこが行くのだろうか?我が校もひっそりと狙っています。

お名前: 正道   
巣鴨は深川二中に一本差で負けていた気がします。
巣鴨も調子あがってきてますよね。
国士舘まさかの準優勝ですからねェ・・・
夏までにはまた絞られてひとまわり強くなるんでしょうか・・・

お名前: ゲッター   
明保中と上平井中は,深川二中に負けてしまったようです。

お名前: 剣道好き   
あのー明保中や上平井中はどうしたのでしょうか?

お名前: 日本!次はチュニジアだ   
hideさん ポイントくんってもしかして安藤伸秀さんですか?
しかし、内田くんって最近調子悪いみたいですね。
全国大会予選も・・・。今回も・・・。
どうしたのでしょうか?私は内田くんのファンなんで心配です。
内田くん、活躍期待しています。

お名前: 船橋の旦那   
安藤 − 内田 戦 見たかったな。東松館の同期対決だったんだな。

お名前: Hide.   
ゲッターさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

国士舘中が敗れたのですか! これは大ニュースだ! しかし、夏の大会はこうはかな
いでしょうね。・・・(^^;
ポイント君の弟、頑張ってますね!

女子の結果に付いてもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教えくださいm(__)m

お名前: 安藤君・・・。   
ついに深川二中が国士舘を喰いましたね。たしか・・・秋の大会では真田は田中に2本負けしてましたよね。リベンジ成功! 
これも安藤君効果ですかね・・・。

お名前: ゲッター   
優勝 深川二中 
準優勝 国士舘中
三位 あきるの東中 巣鴨中
決勝
深川二中        国士舘
 関 コ  ―――― メ 鯛
坂井    ―――― コ 宗村
下川 メ  ――――   岩崎
真田 メメ ―――― メ 田中
安藤 メ  ――――   内田
女子の結果は、どなたかお願いします。 

お名前: やまだまさいとう   
今日行われた、都大会の結果わかる人教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る