記事タイトル:平成17年度静岡県中学生中部地区新人剣道大会(冨士のさと剣道大会予選)(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 静岡の剣道少年   
中部人さん、青島北の選手は仙塚ではなく仙島だと思います。

お名前: 西部人   
服織のオーダーは先鋒は浅野君で次鋒は佐藤君ではないでしょうか?

お名前: 西部人   
何?服織の杉元君負けたのか〜
応援してたのに〜
県ではお互いにがんばろう

お名前: ふじのさと   
元吉原中 植松君が今年はたぶん個人優勝 榛葉君 藤井君にはとても勝てない

お名前: 中部人   
とーかいさん、わかります。その気持ち(笑)まあ、好みはありますけどね。
榛原吉田はいいですね。吉田の大将は何試合か見ましたが、すごく勢いがありよかったです。
榛原も昨年ほどではないのですが、謙虚に試合をしていていいと思います。
あと、会場にいた相良中の長野君が団体に出られなくて残念そうでしたが、
彼の剣道は僕は好きなので、ぜひ個人でがんばってほしい!

お名前: とーかい   
私はあんな感じのウネウネした剣道が嫌いなので!まあ大将は認めるけど…
同じはいばら郡として榛原中、吉田中を応援します!!

お名前: 中部人   
しずおかさん、トピが違いますよ?
とーかいさん、服織は強かったですよ。見た感じ勝負なれている感じでした。
昨年のメンバーがほとんどらしいですが、中堅、対象が確実に取れると強いですね。
決勝はその二人が負けたので、厳しかったですが・・・。
ちなみに、たぶん一年ですが、副将の牧野君はいいですね。兄も強かったですが、楽しみです。

お名前: しずおか   
ベスト16 剣修舘(静岡)の出場メンバーと
詳細をご存知の方教えて下さい。
お願いします!

お名前: とーかい   
しょせん服織…笑

お名前: 中部人   
中部決勝男子
榛原 大 石  本 間  加 藤  大 石? 榛 葉
    ○    ×    ○    ×    ○

    ×    ○    ×    ○    ×
服織 浅 ?   ?   杉 元  牧 野  鈴 木
名前?はわかりません。本数もわからなかったので・・・。ただ、大将戦で、
鈴木が引き胴をとったのですが、榛葉が素晴らしい面を2本、返して逆転勝ちです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東部人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 最強   
決勝のスコア教えてください!!あと榛原のオーダーも教えてください

お名前: 中部人   
東部人さんありがとうございます。
富士地区良いですね。中部と東部で西部を倒しましょう!

お名前: 東部人   
東部大会結果
男子 優勝富士南 準優勝長井崎 3位吉原東 吉原一
   ベスト8 柚野 田子浦 富士 元吉原 富士は6校出場して6校とも県大会へ
女子 優勝沼津五 準優勝芝川 3位 富士 河津
   ベスト8 富士宮三 長井崎 韮山 富士宮一

お名前: とーかい   
吉田の林、葉梨の石川もなかなか強かった!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
中部人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中部人   
男子のみ速報
男子優勝 榛原中 準優勝 服織中 3位 東海大翔洋中 4位 葉梨中
  ベスト8 吉田、青島北、聖光学院、大井川?
以上県大会出場です。
良かった選手は榛原の榛葉、服織の鈴木、東海の藤井、青島北の黒田、仙塚?、藤枝の塚本でした。

男子詳細、女子結果、そして、東部大会の結果をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る