記事タイトル:平成18年度福井県高等学校剣道新人大会★(福井) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 匿名   
漆崎さん、自分と仲間を信じて切り込み隊長として強気を忘れずに!
堀端さん、1年で緊張してると思うけど負けを恐れず大舞台を楽しんで下さい!
伊藤さん、困難や挫折を乗り越えたあなたは強いです!信じてるよ!
中村さん、最後の夏、本当に最高のチームですね!女子主将としてよくここまで頑張っ
     たね。絶対佐賀行くんだよ!
野村さん、去年悔しい思いしたぶんあなたは強くなりました。前四人は必ずやってくれ
     るから、今までやってきた全てをぶつけて来て下さい!
   
    啓新高校が佐賀への切符を必ず掴むと信じてます!!!!!

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 大会予想や国体メンバーなどを予想することは頑張っている選手や監督に対して失礼な 行為です。それをこうした掲示板に載せるということは重大なネチケット違反でもありま す。絶対におやめください!!

お名前: 匿名   
今の一年生男子は総合的にレベルが高いように思えます。
二年生男子は1位二位三位の選手は飛びぬけていますがほかはちょっとレベルが低い
ように思えました・・・

みなさんはどう思いましたか???

お名前: 匿名   
女子は飛び抜けていい選手はいないと思います。ベスト8に残った選手以外だと、気比の大久保・斉藤、啓新の野村、高志の北川ではないかと思います。
来年の北信越国体は福井であるようなので、早めに国体選手強化をしてほしいと思います。

お名前: 県民2   
女子では??

お名前: マニア   
男子は美方の小堀・丸山・田上、敦賀の富田・小谷・宮本、丸岡の金子、北陸の前くらいですね

お名前: 県民   
これから活躍していきそうな選手はだれですか?
学校別に教えてください。何人でもかまいません

お名前:      
1年生は団体では美方の先鋒の小掘君がほとんど勝っているように思いました。
    個人では敦賀の冨田君がベスト8になっていました。

お名前: 美方ファン   
山崎君は北陸の前君に負けて今井君は美方の井上君に負けました

お名前: ニャホ   
啓新の山崎君や敦賀気比の今井君はだれに負けたんでしょうか???
また一年生で強かったのはだれでしょうか???

お名前: 富山の一年   
今年の一年男子は誰が強かったですか?

お名前: w   
女子団体決勝のスコア教えてください!

お名前: 匿名   
ポニーさん、個人名を出すのはどうかと…。
練習してないわけないでしょ。山崎君は人一倍の努力家です。

お名前: ポニー   
啓新 鈴木 永見 船田 小山 山崎
      ド     メメ 

美方 メメ    メ  ド
   小堀 石田 丸山 田上 井上 ですよ!
試合見て思ったんですが、山崎君は練習してるんですか?
1年の頃からあまり変わってない気が・・・

お名前: ケンケン   
高校生さん有り難うございます。
男子準決勝 美方と啓新のスコアもわかりましたら教えてください。

お名前: kendo   
高校生さんほんとにありがとうございますww

お名前: 01   
美方高校さんアベック優勝おめでとう!
選抜頑張ってください!!

お名前: 高校生   
TO kendoさん
男子決勝のスコアは

美方 小堀 石田 丸山 田上 井上
   メツ メ  ココ    

丸岡    メ     ド  メメ
   金子 今村 石丸 牧野 永宮   です

本数で美方が勝ちました

お名前: 匿名   
男子の3位は啓新です

お名前:     
永宮先輩優勝おめでとうございます。
前のインターハイ予選でも優勝し、二度目の優勝となりましたね。
流石です。

お名前: kendo   
美方高校優勝おめでとうございます!!
男子決勝戦のスコアを教えていただけませんかz??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道人さん&crossさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: cross    
個人の 結果

男子優勝 永宮(丸岡)
  2位 上田(敦賀)
  3位 井上(美方)
     橋本(気比)
女子優勝 田中(丸岡)
  2位 藤田(北陸)
  3位 重田(若狭)
     松田(高志)


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 剣道人    
男子団体
優勝 美方
準優勝 丸岡
3位 武生
3位 ?

女子団体
優勝 美方
準優勝 北陸
3位 敦賀気比
3位 啓新

個人戦の結果どなたかお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る