記事タイトル:加賀地区高等学校剣道大会(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道人   
ぁりがとうございましたぁー

お名前: ☆稜   
決勝の星稜のォーダーは・・・

先鋒 本多
次縫 高田
中堅 吉田
副将 細川
大将 平林
です!!次縫の杉野選手は、体調不良のため、補欠の高田選手と交代しましたょ!!

お名前: 観戦者   
んさん江
エントリーオーダー
星稜高校 男子  金沢桜丘高校 男子
先鋒 本多    先鋒 山田
次鋒 杉野    次鋒 久保
中堅 吉田    中堅 中
副将 細川    副将 鵜城
大将 平林    大将 大野
補員 高田    補員 井原
   山崎       小路

金沢桜丘 女子
先鋒 三崎
次鋒 桶作
中堅 中井
副将 能澤
大将 諸江
補員 西本
   小南
以上 だったと思いますが、間違いがあれば訂正をお願い致します。

なお、感じた事は、星稜男子の本多君は、中学時からみると、かなり強くなっておりました。
特に、足捌きと入り身が良いと感じました。
また、本田君は団体戦、個人戦と通してみると、9試合中、
引き分けが一つ(団体戦で)に、一敗が一つ(個人戦での準決勝で惜敗)、で残りは勝ちだった
と思いますが、間違いがあれば訂正をお願い致します。

お名前: 剣道人   
男女準決勝と決勝のメンバーとスコア教えてください!!!!!!!

お名前: ww   
高選手は一回戦目でまけました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観覧席さん&wwさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: qq   
高さんはどこでまけたんですか?

お名前: ww   
男女個人の結果を載せておきます!
男子
優勝 山田 潤(桜丘高校)
2位 三輪 竜大(市立工業)
3位 本多 拓真(星陵高校)
3位 生駒 勇樹(金沢高校) 

女子
優勝 玉田 香織(星陵高校)
2位 長原 愛 (星陵高校)
3位 諸江 由佳(桜丘高校)
3位 三崎 彩香(桜丘高校)
 という結果になりました。

お名前: ん   
女子と男子の桜丘と男子の星稜のオーダーを教えて下さい
あとスコアもお願いします

お名前: 観覧席   
試合結果を報告します★☆

男子団体
■優勝■・・・星稜高等学校
■準優勝■・・金沢桜ヶ丘高校
■三位■・・・津幡高等学校・金沢市工業高校

女子団体
■優勝■・・・金沢桜ヶ丘高校
■準優勝■・・金沢高校
■三位■・・・津幡高等学校・???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る