記事タイトル:平成18年度横浜地区剣道大会・団体戦(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 浜人さんへ   
横浜の濱畑君は確か並木中出身です。

お名前: 2   
桐蔭A・Bのオーダー教えてください

お名前: かんせんしゃ   
村上・福間・田島は観戦のみでした。

お名前: 浜人   
横浜の濱畑って何中出身ですか??

お名前: ノイジー   
今荏田か商大、どっちに進学するか迷ってます。(商大だとレギュラーは程遠いが・・)
荏田B対商大Aがどんな試合だったか教えてください。
それと、ぼくの実力はブロック大会で5位で、あまり強くはないですが、
どっちがいいか意見があったらおねがいします。

お名前: 横浜剣人   
横浜Aのオーダーはたぶん
 
先鋒 溝口
次鋒 濱畑 
中堅 山口
副将 千葉
大将 高橋  だったと思います。

宇佐美はBチームでしたよ。

お名前: toinn   
桐蔭学園A,Bはやはり共に2軍でしたか??

桐蔭学園の主なオーダー教えてくださいm(_ _)m

お名前: わい   
桐蔭はどうしてしまったんだ??
準決勝桐蔭戦スコア求む!

お名前: みのみの   
決勝・・・多分
商大      横浜
儀間 メ    溝口
藤間 メ    宇佐美
植田      山口
坂野 メ コ  千葉
小川 ド コド 高橋

お名前: 浜っこ   
決勝のスコアを教えてください!!

お名前: みのみの   
ベスト8の学校
横浜B⇒桐蔭Aに負け
桐蔭B⇒横浜Aに負け
商大B⇒日大Aに負け
荏田B⇒商大Aに負け

3位
日大A⇒横浜Aにまけ
桐蔭A⇒商大Aに負け
です

すごかった試合は
・商大Aの決勝、準決勝
・横浜Aの準決勝
・荏田Bの準準決勝
くらいですかね。荏田Bはオール1年でよくがんばりました。
ベスト16まで見ても県立は荏田だけですので、これからの
成長に期待できます。
私立ぜいは横浜ABDが16までに入っているので、層が厚いとい
うことがわかりました。
あと、商大の儀間君、藤間君は、2年前の千野君、北村君をおも
いださせますね。

お名前: 観戦者   
創英対商大は
先鋒・引き分け 次鋒・商大 中堅・商大 副将・創英 大将・創英 代表・創英で
創英の逆転勝利でした。雰囲気も盛り上がりがあってとてもよかったです。
創英の団結力は見事でした。
男子も良かったし、これからもまた楽しみに感じます。

お名前: ポッキー   
商大Aと創英が代表戦までいったそうですね。
誰かスコアや試合の雰囲気が分かる方情報のほうお願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
平成18年度 9月24日 関東学院大学で行われた横浜地区の団体戦の結果です。
【女子】
優勝 桐蔭学園A
二位 桐蔭学園B
三位 横浜創英
三位 横浜平沼A
ベスト8 横浜商大A・B 日本大学 荏田
【男子】
優勝 横浜商大A
二位 横浜A
三位 日本大学A
三位 桐蔭学園A
ベスト8 横浜B 桐蔭学園B 横浜商大B 荏田B
ベスト16 横浜創英 日本大学B 荏田A 横浜D
女子のベスト8以下と、男子のベスト16の一部は分かりません。
もし、間違えてたらすいません。
横浜地区はとてもレベルが高く観戦していてとても面白かったです。
男子は特に商大よかったです。
横浜もとても強かった。高橋君は一年生にして大活躍でした。
横浜創英も一年生主体のチームだったと思いますが、県でも上がってくる
慶応義塾、横浜隼人を倒してのベスト16は立派でした。
新人戦も横浜地区は活躍しそうですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る