記事タイトル:北天館創部10周年記念少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チャチャ   
中学男子の部決勝で上陽中学校と桜ヶ丘スポ−ツの
選手と対戦成績アップよろしく。

お名前: miki   
小学校低学年、高学年の1位以外の入賞チームの結果を教えてください。

お名前: 参加者父兄   
とにかく昨日は暑かった!!!
大会関係者の皆様お疲れ様でした。お世話になりました。

お名前: 参加者父兄   
とにかく、昨日は暑っかた!!
大会関係者の皆様ご苦労様でした。お世話になりました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
木下さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 木下   
平成16年6月20日(日)
福岡県北野町立北野小学校体育館に於いて北天館創部10周年記念少年剣道大会
が行われました。
小学生低学年団体 48チーム
小学生高学年団体 80チーム
中学生団体    59チーム 
が参加して行われました。

結果は、小学生低学年、高学年共に今宿少年剣道部が優勝し今宿の強さを改めて
実感しました。

中学生団体の結果は次の通りです。  優勝 上陽町少年剣道クラブ
                  2位 桜丘スポーツ少年団剣道部
                  3位 北茂安中学校   
                  3位 北天館A
北茂安中学校のメンバーは
    先鋒  木下利徳(2年生)
    次鋒  岡村誠司(2年生)
    中堅  海野祐介(2年生)
    副将  岸本 悠(3年生)
    大将  前田隆之(3年生)

我が北茂安中学校男子チームは、準々決勝で、強敵、今宿少年剣道部と対戦し
やっとの思いで勝利することが出来ました。今年の3月に対戦する機会があり
ましたが、全く良いところを見せることが出来ないまま敗戦。その時の悔しさ
を忘れる事無く、本日良い結果を出すことが出来、選手、父兄一同舞い上がり
準決勝の対上陽少年剣道クラブとの試合では、力を発揮することが出来ませんでした。
今宿の女子、宮本さん、岩橋さんは相変わらず強く、男子と剣を交えても引けを取らず
強いですね。
今回は、小兵揃いの北茂安男子チームは、対戦相手に押し倒されることが多く、
そして、福岡県筑後地区と佐賀県の審判の判断の違いに戸惑い、相手チームに不快な
思いをさせたのでは?と少し反省しております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る