記事タイトル:第46回筥崎宮奉納少年剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: りんりん   
高倉君は、杵築中学の高倉先生の息子さんです。
高倉先生は、剣道日本にも、毎月、4ページほど剣道レッスンの連載ページを持っている先生です。

お名前: カズ   
 To “り” さん 
 ありがとうございました。更に,杵築中学校3年の高倉君について教えてください。
名前は? 今年は全国道連大会や全中には出てなかったようですが? 身長大きいの
ですか? 弟は昨年全国道連大会に出た寛矢君ですか? 兄弟で剣道やってるのであれ
ば,もしかして,家が道場だとか? 父(母)親も経験者だとか? 道場は,大内少年
剣道クラブですか? とにかく情報を教えてください。 

お名前: り   
高倉君は、杵築中学の兄が3年、弟が1年です。
兄の時も、杵築中は、強かったですが、今年も、強いです。
たくさん、いい選手が、入っていて、層が厚いです。

お名前: ・・・・ 改め→ カズ   
 To マサキ さんへ
 お答えいただきありがとうございました。如水館は2年生でしたか。ということは,
来年も引き続き強いということですね。今年のチームで1・2年生は,残っているの
ですか?
 また,大分県の高倉君について,どのような選手なのか知っている方がいましたら
教えてください。お願します。

お名前: マサキ   
・・・・さん
高倉君は那珂川北中です。
大分の杵築中の高倉君とは違います。
尚、この試合は2年チームが出場しました。

お名前: ・・・・   
 相変わらず福岡如水館は強いなー! 中学校道連チャンプですものね。もちろんまだ
3年生も出てますよね。 ところで副将をやっていた「高倉君」は大分県の出身なんで
すか? 現在どこの中学校なのでしょうか?  教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
西日本新聞さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 西日本新聞   
1.期日 11月3日(金)
2.会場 筥崎宮神前特設会場
3.試合結果

(1)小学生の部団体戦
   優 勝 福岡如水館
   準優勝 福岡十生館
   第3位 須恵剣友会
   第3位 須恵一心館

(2)中学生の部団体戦
   優 勝 福岡如水館
   準優勝 江藤道場栄心館
   第3位 和白少年剣道部
   第3位 今宿少年剣道部

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る