記事タイトル:福井県中学校春季総合競技大会★福井県★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ULT   
夏季では三方中が全中ヘいくとおもいます

お名前: かず   
私は二州地区の高校生です

お名前: 剣道ボーイ   
坂井中の中村くん強いですな。

お名前: JACKと梅吉   
個人だと三国の木村君と春江の橋本君と坂井の牧野君ですね。女子は丸岡の北川さんと椎名さん
と坂井の藤川さんですね。

お名前: jackと梅吉   
あと団体は、男子が坂井と三国だと思います。
女子は、坂井と丸岡ですね。

お名前: JACKと梅吉   
先鋒のまきのくんですね。あと副将の藤田君。

お名前: 剣道ボーイ   
坂井中で活躍した選手は、誰ですか?
夏の県大会、出てきそうな選手誰でですか?(男女ともなるべくたくさん)

お名前: JACKと梅吉   
坂井中が1位でしたね。(男子)

お名前: 剣道ボーイ   
坂井郡で土曜日試合があったんですね。
どこがが勝ちましたか?

お名前: JACKと梅吉   
おれは、坂井郡!

お名前: ボロウ   
本当ですか。
かずさんはどこの地区ですか?
剣道してますか?

お名前: ボロウ   
本当ですか。
かずさんはどこの地区ですか?
剣道してますか?

お名前: かず   
ボロウさんへ
卵坊主さんは、敦賀のT中の顧問だよ
多分

お名前: かず   
ボロウさんへ
卵坊主さんは、敦賀のT中の顧問だよ
多分

お名前: 剣道ボーイ   
鯖江中はどうですか?

お名前: JACKと梅吉   
坂井郡は、坂井と三国。
福井は、藤島。
三方は絶対。
あと中央と清水ですかね。

お名前: JACKと梅吉   
坂井中が強いらしいですね。
先鋒が強いらしいですよ。
1月は先鋒が大将してました

お名前: 剣道ボーイ   
夏はどこの地区も激戦だと思いますが、
どこの学校が、県大会に出てくるとおもいますか?

お名前: JACKと梅吉   
僕はS中学校で剣道してますよ!
三国の大将が強いってうわさです。

お名前: 剣道ボーイ   
坂井郡は春江が強いんですか。
坂井中と三国中は、誰が強いんですか?
JACKと梅吉さんも剣道しているんですか?

お名前: JACKと梅吉   
女子の団体入賞校はだんだん同じになってきましたね

お名前: 剣道ボーイ   
芦原の竹内は準決勝で2位の上田君に負けました。

 

お名前: 剣道ボーイ   
福井市はやはり藤島だとおもいます。
しかし、ほとんどの学校のレベルが高いので、夏は大こんせんになるとおもいます。

お名前: JACKと梅吉   
男子の3位の芦原の竹内君って夏の県大会は1位でしたよね。
今回は誰に負けたんですか?

お名前: JACKと梅吉   
明倫はどうですか?

お名前: JACKと梅吉   
団体(福井市)は藤島が強いって聞いたけど/・・・

お名前: 剣道ボーイ   
大東中の永宮だと思います。
藤島中の八木もおもいっきりのいい剣道をしてとてもいいですね。

お名前: JACKと梅吉   
福井市は誰が強いですか?

お名前: ボロウ   
僕は、福井市の人です。
卵坊主さんはいろいろ詳しいですね。
まさか坂井地区の人ですか。

お名前: 剣道ボーイ   
卵坊主さんありがとう。
坂井をいいチームっていっくれて。
夏は、春江に勝ち県大会にでます。
そして全中目指します。

お名前: ヒットマン   
卵坊主さんありがとう。
坂井中はいいチームなんですね。
夏は、角鹿にも負けないようにがんばります。

お名前: ヒットマン   
卵坊主さんありがとう。
夏は、坂井にも三方にも中央にも負けない、いいチームになって県大会でます。

お名前: 気比   
夏は必ず気比がでてきますよ!
絶対に全中行きますよ!

お名前: じゅんか   
角鹿、がんばってね

お名前: 女剣   
個人戦おめでとうございます!!!!
女子:斎藤サン 男子:井上クン

次の大会もがんばってくださいーwww

お名前: 卵坊主   
鯖江中の山崎は1回戦で今庄の北村に負けました。
三方中の大久保は準々決勝で中央中の藤田に負けました。
坂井郡は今回の県大会には春江中が出ていましたが、
予選リーグ最下位でした。
坂井中はいいチームですね。先鋒の牧野君は元気があっていいですね。

お名前: 女剣   
個人戦おめでとうございます!!!!
女子:斎藤サン 男子:井上クン

次の大会もがんばってくださいーwww

お名前: 女剣   
角鹿は、そんなに強いんですかぁ??
夏の大会は、どうなるか分かりませんねェww
h/kけど・・個人戦 女:斎藤さん 男:井上クン強いですね。おめでとうございます!!
次の大会もがんばってください!!!

お名前: ヒットマン   
坂井郡の男子はどこが強いんですか?
あと坂井中で強い男子いるんですか?

お名前: aa   
団体の三方女子強いですね
大久保さんはどうなりましたか?

お名前:おこられ侍   
全学年男子の井上君強いですね。
鯖江の山崎君は、どこで負けたのですか?

お名前: OH   
ゆ-ちゃんへ
何があっても
地区で勝ったから。

お名前: OH   
ゆ-ちゃんへ
何があっても
地区で勝ったから。

お名前: ゆ-ちゃん   
角鹿中出場。
心配していました。

お名前: みおっこ   
女子決勝のスコア教えて下さいっ☆

お名前: 卵坊主   
to 剣道少女さん
三方男子は,地区予選で角鹿中に負けて,
この大会には参加できませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
0320さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道少女   
女子、三方中おめでとうございます!!
男子の三方はどこで負けたんですか?

福井の女子個人はやはり斎藤さんが強いですね。
川嶋さんおめでとうございます。
中央の藤田さんも強いですね! 

お名前: 0320   
5月21日(金)敦賀市中郷体育館で平成16年度福井県中学校春季総合競技大会が行われました。

【男子団体】        【全学年男子】        【2年男子】
  優勝 角鹿中学校      優勝 井上裕太(三方)    優勝 竹原義将(小浜)
  2位 武生第一中学校    2位 上田純也(松陵)    2位 藤本遼太(三方)
  3位 至民中学校      3位 松浦一樹(明倫)    3位 長谷奨太(至民)
  3位 藤島中学校      3位 竹内雄一郎(芦原)   3位 和多田智昭(小浜)

【女子団体】        【全学年女子】        【2年女子】
  優勝 三方中学校      優勝 齋藤あやか(角鹿)   優勝 北島なぎさ(清水)
  2位 中央中学校      2位 藤田祥子(中央)    2位 五十嵐美妃(坂井)
  3位 丸岡中学校      3位 川嶋未緒(三方)    3位 近江幸葉(金津)
  3位 明倫中学校      3位 川上晶子(藤島)    3位 西坂絵理菜(明倫)

夏に向けて頑張りましょう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る