記事タイトル:平成18年度姫路市中学校総合体育大会剣道の部(兵庫県姫路市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: れな   
私ゎ広嶺?の剣道部でスヶド・・・。ぶるーさんゎどこの剣道部なんですか??

お名前: 観覧席   
女子団体三位もう一校は朝日でしたね。

お名前: Mr.?   
安富中  表西  木村  有末  山本  田中
     ココ      ドメ   

                 メ 
林田中  福田  中島  ??  赤松  東原

男子決勝のスコアです。
中堅の名前がわからないのですが・・・・。
次鋒、大将は引き分けです。   
            

お名前: ぶるー   
姫路市民さん団体決勝ですね。。すみませんチェックしてません。
毘沙門さん、安富脅威ですね。個人の県総体の枠確実に2,3個持っていかれそうですね。

お名前: 毘沙門   
ぶる−さんありがとうございますm(__)
姫路市との合併で西播から安富中が参加してきた事でちょっと様相が変わってきましたね!
頑張れ!旧中播勢(^o^)丿

お名前: 姫路市民   
男女決勝のスコアを
教えてください

お名前: ぶるー   
個人戦 男子         女子
    1位 位田(飾磨東)    嵯峨山(安富)
    2位 隠岐(広嶺)     松崎 (山陽)
    3位 高橋(神南)     住岡 (安室)
       泊 (山陽)     橋本 (安富)
  ベスト8 伊達(広嶺)     大垣 (増位)
       古西(朝日)     谷口 (東光)
       松田(安室)     湊  (林田)
       有末(安富)     和田 (香寺)

お名前: 毘沙門   
個人戦の結果ベスト8以上ぐらいでわかる方教えて下さいm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 父兄   
男子団体の部
 優勝  安富中学校
 準優勝 林田中学校
 三位  大的中学校、広嶺中学校
女子団体の部
 優勝  安富中学校
 準優勝 山陽中学校
 三位  書写中学校、??中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る