記事タイトル:平成18年度日野多摩稲城夏季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: やす   
男子決勝の方です。

お名前: 紫   
男・女、団体・個人どちらですか??!

お名前: やす   
決勝戦の結果教えて貰えませんか?(スコアを)

お名前: maru   
稲城六中の斎藤君は、確か2年生で、
とても強い先鋒ですね!

お名前: 裁判官   
男子は?

お名前: 紫   
女子は稲城六中の平田さん!ですかね?!

お名前: 裁判官   
三年が抜けて日野・多摩・稲城は期待の選手がいますか?
教えてください!

お名前: 剣道マン   
ありがとうございます!

お名前: maru   
剣道マン様>
個人のスコアでしたか!? すみません。

準決勝 内田2−0中田
    太田2−0飛内

決勝  内田1−0太田

やはり決勝の二人は強かったです。
太田君は、講評で、稽古をよくつんでいるのが見てとれたと、
とてもほめられていましたよ!

お名前: 剣道マン   
個人で強かったのは誰ですか?

お名前: maru   
男子準決勝・決勝のスコア
(女子決勝を見ていたので、詳しくわからずすみません)

準決勝 稲城六中A 4−0 東愛宕中
    多摩中   2−1 日野一中A

決勝  稲城六中A 2−1 多摩中 

お名前: OB   
たまちゅーおめでとう!

お名前: 剣道マン   
男子の決勝・準決勝のスコアを教えてください!

お名前: 剣道マン   
男子の決勝・準決勝のスコアを教えてください!

お名前: ボブ   
日野すごいね!

お名前: 無名   
女子の個人3位までの子は全員、日野の子なんですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
maruさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: maru   
7月16日(日)日野四中で行われた、日野多摩稲城市夏季剣道大会の結果です。

■男子個人
優 勝  内田(稲城六中)
準優勝  太田(多摩中)
3 位  中田(東愛宕中)・飛内(稲城六中)

ベスト8 小林(東愛宕)安西(日野一中)川島(日野一中)斎藤(稲城六中)

■女子個人
優 勝  高橋(日野一中)
準優勝  矢島(日野三沢中)
3 位  和田(日野一中)・寺脇(日野七生中)

ベスト8 白井(東愛宕)森田(日野一)下田(日野一)中井(稲城六中)

■男子団体
優 勝  稲城六中A
準優勝  多摩中
3 位  東愛宕中・日野一中A

■女子団体
優 勝  日野一中A
準優勝  稲城六中A
3 位  日野一中B

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る