記事タイトル:第4回石川県学年別少年剣道大会(石川県開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: きなこ餅    URL
さすが、川北はやっぱ強いですね☆

お名前: うぬとら   
大夢はでとらんかった

お名前: あんこ   
山本大夢くんの成績がかなりきになる・・・
情報知ってる方よろしくおねがいします!!

お名前: 敬太郎   
山本大夢君の成績はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
昨日金沢星稜大学体育館にて行われた試合の結果を載せておきます。
小学1年の部
優勝 立石朝海(寺町武道館阿地知道場)
2位 小林規之(大聖寺教室)
3位 山谷貴大(寺町武道館阿地知道場)
3位 坂野功汰(寺町武道館阿地知道場)
2年の部
優勝 割込誠大(山中誠心館)
2位 梁瀬彪慶(寺町武道館阿地知道場)
3位 前田帆波(大聖寺教室)
3位 打本克哉(大聖寺教室)
3年の部
優勝 奥村俊明(大聖寺教室)
2位 村田錬生(大聖寺教室)
3位 正木聡至(大聖寺教室)
3位 高桑諒(寺町武道館)
4年の部
優勝 塩野海風(大聖寺教室)
2位 坂口雄介(大聖寺教室)
3位 上本英樹(川北深武館)
3位 炭谷宗志(寺町武道館阿地知道場)
5年の部
優勝 横山慶隆(寺町武道館阿地知道場)
2位 松林万丈(松任少年団)
3位 梶井雅也(山代教室)
3位 村田達志(川北深武館)
6年の部
優勝 川部宰也(七尾武道館)
2位 松田成太(川北深武館)
3位 畑完(川北深武館)
3位 硲健(七尾武道館)
中学1年男子の部
優勝 辻耀平(山中誠心館)
2位 但田雅俊(川北深武館)
3位 竹越歳樹(山中誠心館)
3位 辰野真大(大聖寺教室)
中学1年女子の部
優勝 若木あや(七尾武道館)
2位 藤原亜紀(七尾武道館)
中学2・3年男子の部
優勝 中川翔太(大聖寺教室)
2位 辰野宇大(大聖寺教室)
3位 内藤亮太(山中誠心館)
3位 山村真行(川北深武館)
中学2・3年女子の部
優勝 本多千咲(辰口教室)
2位 小磯加奈子(七尾武道館)
3位 水野栞(此花教室)
3位 若木あや(七尾武道館)
以上の結果になりました。なお中学女子は1年〜3年の合同変則トーナメントにて行われた成績です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る