記事タイトル:平成17年度国体予選(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: !   
↓の書き込みですが、渋川さんの情報への確認でした。
矢印間違えましたm(__)m

お名前: !   
↑の情報確認です。

女子

順位  名前    勝ち数   本数

1位  高橋     5     5
2位  高丸     3     5
3位  倉田     3     4
4位  大久保    2     2
5位  鈴木     1     3
6位  林      1     2

ではないでしょうか? 間違えていたらm(__)m

お名前: ハヤ   
オーダーどんな感じになるかな?????

お名前: どうでんこうでん   
おっかけ さん
高丸選手の動きは非常に良いものがありました。肉離れ早期治療し本番に向け
頑張って欲しいものですね!

??? さん
実力と言うのは、単に技術だけではなく駆け引きやプレッシャーに負けない勝負強さ
も一つであり、これが試合で安定して発揮できることも条件になると思います。
推薦選手は、一部の大会で負けても県代表として国体の大舞台で実力を出しきれるだけの
精神的な強さを兼ね備えているからこそ選ばれたと理解しています。
メンタル面での不安定さが気掛かりですが、本番に向けて各自の弱点を克服し
良い結果が残せるよう頑張って欲しいものです。

お名前: 独歩   
土浦日大は別として葵陵や岩瀬のレギュラーに3年が一人しか入っていませんから。

お名前: 筋肉マン   
国体メンバーんに4人も2年生が入っているなんてすごい
ですね。

お名前: 独歩   
佐竹は2年です。

お名前: 筋肉マン   
岩瀬日大の佐竹って何年生ですか?誰か知っている人
教えてください。

お名前: ???   
推薦選手の枠はその年によってまちまちなのですか?茨城は?
じゃ大会の意味ないね〜実力とか言うけど負けたことない人
なんていないでしょ〜今回の推薦の人も関東予選では随分
早く負けてるよね 国体の予選は予選で試合をして上位5人と
すれば公平じゃないの?特別に実力が有る人なんていないでしょ

お名前: おっかけ   
どうでんこうでんさんへ

確かに守谷の選手が思いきった試合ができなかったという面はあるかもしれませんが、
高丸さんは昨年も決勝リーグに残っていましたし、関東大会へも出場しています。
怪我というアクシデントがなければ、また違った試合展開になっていたかもしれませんが、
代表になる実力のある選手だと思います。

お名前: ☆   
高丸さんは 肉離れですよ!

お名前: どうでんこうでん   
結果的に下記が国体選手で男子は土浦日大勢3名に葵陵と岩瀬が・・・、
男子は、当然のメンバーでしょう。
女子は、守谷4名に鈴木(守谷)と接戦のすえ高丸が食い込んだ形にな
りますが、足がつった高丸に情を許さなければ全員(守谷)だったようです。
  男  子        女  子
雨 谷(土浦日大)     坪井(守谷)
遅野井(水戸葵陵)     金井(守谷)
仁 部(土浦日大)          高橋(守谷)
堀  越(土浦日大)          倉田(守谷)
佐  竹(岩瀬日大)          高丸(土浦湖北)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
渋川さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ?   
渋川さん有り難うございました。上位3名+推薦選手でチームを結成するのですね。納得です。茨城県規定で決定したのでしたか。各県によって選手決定がさまざますよね。

お名前: ?   
渋川さん有り難うございました。上位3名+推薦選手でチームを結成するのですね。納得です。茨城県規定で決定したのでしたか。各県によって選手決定がさまざますよね。

お名前: (仮)   
仁部 土浦日大   
堀越  土浦日大 
佐竹 岩瀬日大
雨谷  土浦日大
遅野井 水戸葵陵
ということですか?

お名前: 渋川   
推薦選手プラス上位三名でチームを構成します。
推薦選手は関東で個人ベスト4など茨城県の規定により決定されます。
なので毎年推薦選手の人数は異なります。

お名前: ここ   
でも実力的には納得できます・・

お名前: ワカラナイ   
何で推薦とかあるの?勝っても出られないの?
推薦が国体に出ると勝ったのに出られない人が
でてしまいますよね?不公平?

お名前: ?   
男女共に6名選手決定では無いのですね?推薦選手を交えて新たに決めるのですか?

お名前: 渋川   
男子           女子

1位 仁部 土浦日大   高橋  守谷
2位 堀越 同      倉田  同
3位 佐竹 岩瀬日大   高丸  土浦湖北
4位 金井 水戸葵陵   鈴木  守谷
5位 神田 岩瀬日大   大久保 土浦湖北
6位 川崎 土浦日大   林   守谷

推薦選手
雨谷(土浦日大)     坪井 金井(守谷)  
遅野井(水戸葵陵)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る