記事タイトル:第3回南九州少年剣道大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: さこま   
やっぱり田代中が強いですね迫田君も強いと思うんですけどね

お名前: 剣道親父   
深川先生は30年前、笠ノ原と言うチームを鹿児島に一躍有名した指導者です。
もう笠ノ原と言う名前は聞きませんが、相当強かった事を記憶しています。
私は今愛知に住んでいますが、ぜひ鹿児島に帰省した時は息子と共々指導お願いしたいと思います。

お名前: hk   
深川先生は自分の道場を立ててから国分署武道館から鹿児島KMKと名前を変えたと聞いたことがあります。

お名前: にょろ   
>先鋒さん
 そうだったんですか!ありがとうございます。
 私も、人づてに聞いていたので確信はなかったのですが・・・
 うっかり大嘘つきになるところでした(汗)
 正しい答えを教えてくださってありがとうございました。
 深川政美先生の道場ですね。加治木警察署ですよね。
 あれ?でも、KMKが「鹿児島・政美・剣道」なのでしたら、
 「鹿児島KMK」っていうと「鹿児島」がかぶりますよね・・・・(?_?)
 
>イバッチィさん
 偽情報を掲載してしまって申し訳ありませんでした。

>高校女子さん
 安田三姉妹はみんな強いですよねっ!
 智代選手も和泉選手も芽衣選手も、いろんな大会で入賞してますね☆
 安田さんのとこはお母様も剣道お強いらしいですよ!!

お名前: イバッチィ   
イバッチィですが大丈夫ですよ、気にしなくて。
先鋒さんありがとうございましたm(__)m

お名前: 先鋒   
すいません・イバッティさんでした・すいません

お名前: 先鋒   
イチバッティさん   kMkは鹿児島・まさみ・剣道です。まさみというのはチームの監督さんのお名前です。ちなみに国分南警察署というのはまったくありません。

お名前: 先鋒   
イチバッティさん   kMkは鹿児島・まさみ・剣道です。まさみというのはチームの監督さんのお名前です。ちなみに国分南警察署というのはまったくありません。

お名前: 高校女子   
安田芽衣chanゎ
安田姉妹の妹ですよねぇ!!お姉さんも強いですよねっ★☆

お名前: にょろ   
>ムサシさん
 しかも、安田芽衣さんはまだ二年生なんですよね!
 来年も楽しみですv

お名前: カワセミ   
SK さま

神武館の皆は大分でしたか。
どうもありがとうございました。

お名前: ムサシ   
中学生女子の部で優勝した田代中安田芽衣さんは、鹿児島県中体連及び鹿児島県下女子剣道大会でも優勝しましたよ

お名前: sk   
宮崎神武館のレギュラーは大分のJR九州少年剣道大会に行ってたはずです。

お名前: イバッチィ   
>にょろさん 
『KMK』の意味ありがとうございました。

お名前: カワセミ   
》<小学4年生の部> 優勝  厚地 亮佑(宮崎神武館)

おお、厚地くんだぁ。優勝おめでとう!
他の神武館達はだめでしたかぁ・・・
また頑張ってください。

お名前: にょろ   
>イバッチィさん 
 KMKは、確か「国分南警察署」の略だったと思います。

>剣道ファンさん
 田代中の舞原倫秀くんの名前は「みちひで」くんです。
 いい名前ですよね〜vvv

お名前: 剣道ファン   
舞原くんの下の名前(倫秀)は、なんて読むんですか?
知ってる人はおしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
にょろさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: イバッチィ   
『鹿児島KMK』の『KMK』ってなんですか??
(細かい質問ですぃません)

お名前: にょろ   
平成18年8月27日(日)、志布志市総合体育館で行われた、
第3回南九州少年剣道大会の結果をお知らせします。

<小学1,2年生の部>
優勝  星子 啓太(重富剣ス)
準優勝 石塚 聖人(富隈剣道)
三位  横山 泰生(溝辺剣ス)
    春山 涼太(深川剣ス)

<小学3年生の部>
優勝  内久保 恭真(田崎剣ス)
準優勝 村山 龍也 (田崎剣ス)
三位  江川 千晴 (青雲館)
    中村 友紀 (志布志武道館)

<小学4年生の部>
優勝  厚地 亮佑(宮崎神武館)
準優勝 段 隆哉 (神川剣ス)
三位  萩迫 真優(有明真道館)
    宮内 駿志(有明真道館)

<小学6年生の部>
優勝  松崎 航平(志布志武道館)
準優勝 古屋 将 (烈士館道場)
三位  森永 英太(大崎武道館)
    小代 悠仁(白虎剣道会)

<中学1年生男子の部>
優勝  舞原 倫秀 (田代中)
準優勝 長倉 崇人 (白虎剣道会)
三位  冨尾 龍平 (田代中)
    新小倉 一馬(大崎中)

<中学2年生男子の部>
優勝  平石 雄地 (田代中)
準優勝 穂園 賢太郎(青龍館)
三位  上迫 隼平 (大隅中)
    竹之内 孔明(細山田中)

<中学3年生男子の部>
優勝  林 拓哉 (通山)
準優勝 益田 尚一(国分南中)
三位  米倉 眞吾(鹿児島KMK)
    来條 裕太(志布志中)

<中学生女子の部>
優勝  安田 芽衣 (田代中)
準優勝 山本 真希 (烈士館)
三位  佐々木 奏美(松山中)
    野添 美帆 (大崎中)

<小学5年生の部><小学5,6年生女子の部>は分かりませんでした。すみません。
どなたか分かる方、アップをお願いします。
また、もし間違いがありましたら申し訳ありませんが訂正をよろしくお願いします。


中学生の部は、1年男子、2年男子、女子、と三部門で田代中が見事優勝を果たしました。
目をみはるいい試合がたくさんありましたよ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る