記事タイトル:京都府スポーツ少年団剣道交流大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
旅人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 旅人   
第26回京都府スポーツ少年団剣道交流大会
     個人 成績一覧
1部(3年以下)  優 勝 堀井圭佑(真武館)  準優勝 橋口陽太(砂川)
          3 位 佐賀優樹(向陵)   3 位 内藤宗樹(大枝)
2部(男小4)   優 勝 森本翼(真武館)   準優勝 中野光(太秦)
          3 位 瀬戸口翔大(真武館) 3 位 岩田陽(太秦)
3部(女小4〜6) 優 勝 菊池優香(真武館)  準優勝 浜本悠里(太秦)
          3 位 下野みづき(一龍館) 3 位 関口真央(篠)
4部(男小5)   優 勝 圖師佑太朗(篠)   準優勝 倉野友喜(剣誠会)
          3 位 伊吹庄平(一龍館)  3 位 山下紘司(砂川) 
5部(男小6)   優 勝 堀井大佑(真武館)  準優勝 今川和輝(太秦)
          3 位 加古川稔史(真武館) 3 位 瀬戸口達也(真武館)
6部(女中学)   優 勝 下井綾子(太秦)   準優勝 上林楓(知井)
          3 位 辰井亜衣(剣誠会)  3 位 井出佳野(尚武館)
7部(男中1)   優 勝 井上陽平(久御山)  準優勝 安田亮太(一龍館)
          3 位 川崎拓真(太秦)   3 位 谷勇哉(尚武館)
8部(男中2・3) 優 勝 安田英正(太秦)   準優勝 積佑一(魁)
          3 位 森本翔(真武館)   3 位 岡本宇隼(尚武館)

団体の3位は神明剣道です。

お名前: 山城の住人   
井嵜君は、真武館の池森君に負けたようです。
その池森君に勝った今川君が2位でした。

お名前: とうじ   
井嵜君(6年)は常盤野から出場してました。
個人6年は真武館の堀井君が優勝で井嵜君は不明?
小学生女子は菊池さん真武館?宇治田原が優勝してました。
中学2〜3男子は安田君優勝。

お名前: www   
井嵜君は元々常盤野の道場生であって太秦の子じゃないから
今年ゎ出てないんじゃ?

お名前: ぴぴぴー   
二年前の4年生で優勝した太秦の井嵜君はどうだったんですか?

お名前: AS   
個人のほうはどうなったんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
とうじさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: とうじ   
小学生団体 優勝 真武館堀池  全国大会出場

      2位 山科剣友会  近畿大会出場

      3位 太秦少年剣道 近畿大会出場

      3位   ?

      5位 篠剣道    近畿大会出場

      5位 剣正志会   近畿大会出場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る