記事タイトル:平成13年度兵庫県中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 帝王さん

管理人のHide.です。
関連するカキコはすべて削除いたしました。
自己を顕示するようなカキコも、当掲示板の趣旨に反しますので、ご理解ください(^^)

お名前: 帝王   
理解不能。

お名前: 帝王   
なんで俺のが削除なんだ?
個人を中傷した覚えはないんですが?

お名前: Hide.    URL
【警告】

管理人のHide.です。

当掲示板に不適切なカキコがありましたので、管理人権限をもって削除いたしました。

掲示板では、特定の個人・団体を誹謗中傷するような内容はマナー違反です。当事者が読
んで不快にならないようなカキコを心がけてください。

当事者のIPアドレスは控えさせていただきました。どうか、今後はこのようなカキコを慎
んでいただきたく存じます。

お名前: マッタマン   
大蔵中学負けたんですね。驚きです。
この一年間、近畿レベルでは出る大会全ての大会に優勝してたんじゃないですか?
その大蔵が近畿大会も出てこないなんて、兵庫はほんとに厳しいですね。
もうこうなったら、三好君に全国でがんばってもらうしかないですね。
ファイト!

お名前: こぱ   
わたしも同じ初心者で始まったのに阪神大会予選敗退と
県大会3位入賞の差!やっぱりすごいです。
個人がんばってください!

お名前: Titi   
gakuさん、男子団体決勝戦・・・う〜〜ん、と考えてしまいました。
utiyamaと、このチームで全中へ行けないのならどんなチームなら
行けるのかと。
しかし、三好君は凄い、強い!!
8月5日の兵庫県優勝旗では、ぶっちぎりの優勝をお願いします!!
(我校は、親子揃っての中学地区別バレーボール大会で出場しません)
また、何処かでお会いしましたらよろしくお願いします。

お名前: Hide.   
Titiさん、情報のアップありがとうございます! お嬢さんが出場なさってたん
ですか? ご活躍のご様子、おめでとうございますヽ(^.^)ノ


gakuさん、大蔵中、団体戦残念でしたね。三好君の全中でのご活躍をお祈りいた
しております!

お名前: gaku   
Titiさんへ

残念無念。めちゃめちゃ悔しいです。我が校は、男女とも3位で、
全中は個人の2年三好だけとは…。でも、貴殿の娘さんは強いですね。
近畿大会出場おめでとうございました。Titiさんにも初めてお会
いできて、良かったです。

「大会の講評」
男子団体戦:新人戦優勝の大蔵中と上郡中の一騎打ちかと思われました
が、開催地でもある赤穂の伝統の力に押しつぶされました。我が校も、
大将田村の腰痛が響き、急きょオーダーを入れ替える事態で、力が出ま
せんでした。とにかく、この日は赤穂のそこ力を感じましたね。

女子団体戦:結局東播勢がベスト4を独占しました。飛び抜けたチーム
はなく、大将のできが結果に出ました。我が校は、全員初心者でありな
がら良くやりましたが、連覇はなりまりませんでした。

★我が校は、個人の三好君で全国をねらいます。2年生でありながら、西播
 勢を撃破した力は見事でした。

お名前: Titi   
平成13年7月28日〜29日
赤穂市民総合体育館

個人戦(28日)
  男 子           女 子  
   優 勝 三好(大蔵中)   優 勝 佃 (宝殿中)
   準優勝 山本(赤穂東中)  準優勝 浜口(魚住東中)
   3 位 岩本(赤穂中)   3 位 巽 (富士中)
    〃  前川(上郡中)    〃  中山(書写中)

団体戦(29日)
  男 子           女 子 
   優 勝 赤穂中学校     優 勝 宝殿中学校  
   準優勝 上郡中学校     準優勝 魚住東中学校
   3 位 大蔵中学校     3 位 浜の宮中学校
    〃  東谷中学校      〃  大蔵中学校 
                           以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る