記事タイトル:平成17年福岡県高校新人戦北部ブロック予選(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ***   
中部、南部、筑豊と出そろいましたね
今年は、北部も中部、南部に負けてないと思います
12月18日の県大会が楽しみです
北部の皆さん!頑張りましょう!

お名前: ・・・   
興味があって確認しましたら、私学は自由が丘だけですね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あんずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @   
あんずさん
情報ありがとうございました。

お名前: あんず   
 残念ですが 2位の小倉に1回戦であたり 負けました
 かなり 善戦していたようです 

お名前: @   
男子の八幡高校はどうだったんでしょうか??
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

お名前: あんず   
結果です 
  団体 男子 1 自由が丘       団体 女子 1 小倉
        2 小倉               2 東筑
        3 東筑               3 戸畑商業
          北九州高専              豊津
        5 豊津               5 ?
          小倉南                ?


  個人 男子 1 金子(九国付属)   個人 女子 1 島添(小倉)
        2 越原(東筑)           2 小澤(小倉)
        3 大石(北高専)          3 久篠(小倉)
        4 平田(京都)           4 武内(小倉西)
        5 安永(小倉)           5 ?
          衣川(戸畑)             ?
          平原(小倉工業)           ?
          大内(折尾愛真)           ?

   
   以上 わかるだけで すみません 男子個人決勝おもしろかったです 突きのタイミング
      すごかった・・
      女子は 小倉とにかく 強い!  団体で自由が丘に 1本も許さなかった
      折尾愛真 出されて反則負けは ちょっと 残念でしたね 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る