記事タイトル:◆平成18年度神奈川県横浜第3ブロック予選大会◆(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 母   
男子団体の5位には、本宿中がはいってます。

お名前: ぴょこたん   
鶴ヶ峰中学校ってどんなかんじなんですか??
また、強い人って誰なんですか??
教えてくださいm(_ _)m

お名前: えっ   
新海さんと國本さんって誰に負けたんですか?!
お二人とも戦ったことがあるのですがめっちゃ強いですよ?!

お名前: 。。。   
金中男子レギュラー かわったのですか??確か先鋒は。。。

お名前: カン   
剣けんさん>>
金沢中のオーダーは【男子】吉野、船引、丸山、鈴木、櫻井
         【女子】小林、清水、望月、新海、尾形

お名前: 剣けん   
金沢?のオーダーを教えてください。

お名前: ポンポコ   
國本さん(並木中)や、新海さん(金沢中)もいいと思います!!!

お名前: ○●   
順位に入ってない選手でほかに注目する選手はいましたか??

お名前: ぃちご   
区大会の結果とは、大分違う結果となり驚きました
男女とも団体が金沢かと思われたのですが すべての中学が僅差
なのですね。。それにしても男子個人の丸山君は二年生での優勝
素晴らしいですね☆☆

お名前: ○●   
なんか何処も審判の疑問がありそれで市大会にでれないのは
可哀想ですね・・・。市大会は今回のような審判がないことを
願います。

お名前: こなみ   
私も女子3位決定戦でとても審判に疑問感じました・・・。
あれは絶対原さんが相面をとっていたと思います!!
原さん強かったです(^_^;)

お名前: サキ子   
ありがとうございます^^

お名前: YSJO   
4位の宮崎選手(富岡中)に負けました。2本負けでした。
それから、審判の件ですが、先生方のレベル差を感じる判定が多かったような気がします。場外に出ていないのに、「出た」の判定(かかとが空中でセーフ、主審が協議後取り消し)誰が見ても1本とるには無理がある打突に一人だけ旗を上げたり・・・・
ちょっと?????(大丈夫?)という具合でした。

お名前: サキ子   
鈴木さんが??
強化練でぅちの学校とやってたとき、めっちゃ強かったのに・・!!?

誰に負けたんですか??

お名前: カン   
鈴木さんは一回戦で敗退してしまいました。

お名前: 観戦者   
女子個人の3位決定戦(山田―原)の審判に疑問を感じました。
原さんの相面が確実に入ったと思ったのですが、主審しか旗が上がりませんでした。
その後山田さんの面に審判二人が旗を上げ一本入りましたが、この面が入るのなら
さっきの面が入ってもおかしくない、という風に正直思いました。
さらにその時、旗を上げた副審の方はよそ見をしてらっしゃったようで、一人の審判
が上げてました…
審判の先生方も様々あると思いますが、見ていてちょっと疑問でしたので、発言させ
て頂きました。失礼しました。

お名前: サキ子   
金沢中の男子の、桜井さんと鈴木さんは個人で出なかったんですか??

お名前: ●○   
そうなんですかぁ・・・。でも2位になってるから強いんですよね。。
なんか桐澤さんでも勝てない人がいるんなんてビックリです!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽぽ   
そこそこ強いです・・・。私も初めて見ました。

お名前: ●○   
小磯?聞いたこと無い名前ですが強いんですか??

お名前: ぽぽ   
桐澤さんは二位の小磯さんに負けてしまいましたよ・・・。

お名前: YSJO   
5位  池田 (横浜中)です。

お名前: ●○   
桐澤さんは本当に5位なんですか!?
誰に負けたんですかね?

お名前: カン   
【男子団体】
 1位 横浜中
 2位 大道中(以上全中神奈川県予選に出場)
 3位 金沢中
 4位 万騎が原中
 5位 ?
 5位 ?(以上横浜市大会に出場)


【男子個人】
 1位 丸山(金沢中)
 2位 船引(金沢中)(以上全中神奈川県予選に出場)
 3位 佐藤(大道中)
 4位 宮崎(富岡中)
 5位 佐藤(富岡東中)
 5位  ? (横浜中)(以上横浜市大会に出場)


【女子団体】
 1位 金沢中
 2位 鶴ヶ峯中(以上全中神奈川県予選に出場)
 3位 並木中
 4位 岡村中
 5位 浜中
 5位 大道中(以上横浜市大会に出場)


【女子個人】
 1位 前田(鶴ヶ峯中)
 2位 小磯(岡村中)(以上全中神奈川県予選に出場)
 3位 山田(万騎が原中)
 4位 原(並木中)
 5位 桐澤(大道中)
 5位 清水(金沢中)(以上横浜市大会に出場)

 

記憶が曖昧なのと分からない部分が多々あります。
詳細を知ってる方はアップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る