記事タイトル:平成17年度中学校総合体育大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: みか   
阿見中の男子先鋒の込山君の下の名前を教えてください。

お名前: こっこ   
今日(7月24日)の県大会の女子個人の結果を知っている人はいませんか?

お名前: 茗溪の剣道部員   
To S.Kさん<<
茗溪のオーダーは、
男子 吉田慎之介(3年)
   阿曽亮輔 (3年)
   近藤駿介 (3年)
   川井良介 (2年)
   西川哲平 (3年)

女子 
   渡部奈緒美 (3年)
   染谷理絵  (3年)
   鈴木麻仁  (3年)
   田宮彩   (3年)
   田谷知鶴  (3年)

※女子の副将は完全には決まっていなくて、ほかの人が出てたりしました。

お名前: るるん   
阿見?の井戸賀さんは
何故個人戦出てなかったのですか??
誰に負けたのか知りたいです!

お名前: 面一本   
to.チクワさん
廣瀬さんの個人のブロックには、阿見中の高梨さんなどがいたので、
廣瀬さんが上がってくるとは思いませんでした。

お名前: 8年前の中学生   
すいませんが、土浦一中は県大会に出場していたか、
知っている方がおりましたら、
情報をいただけないでしょうか?

お名前: ★   
ぐっさん!! さんへ

鈴木さん、江原さんは2年生ですよ!  

お名前: ぐっさん!!   
鈴木さん、江原さんは3年生ではないでしょうか?

お名前: ★   
高梨さんは 元々 中堅で、大将は鈴木さんがやってましたね!
鈴木さん、高梨さん、江原さん、小寺さんが2年生で3年生は井戸賀さんだけの
チームでしたが、春の神埼旗も優勝した最強チームでした。しかし 鈴木さんの
故障でメンバー編成に苦慮してたみたいです。

お名前: ♪   
阿見中の大将って高梨サンじゃなくて鈴木サンだったんですか??

お名前: ☆   
阿見中の大将って高梨さんじゃなくて鈴木さんだったんですか??

お名前: ちゅうがくせぇ   
あのー 阿見中って大将がいなかったんですか??

お名前: 千葉剣子   
あの阿見中が負けたんですか???
勝負は本当に分からないものですねぇ〜
やっぱ大将がいないと難しいのかと....
関東大会では大暴れしてくれる事を期待してます。

お名前: トキ   
剣道っ子☆さんへ 情報ありがとうございました。

県外のものですが、女子は山下先生の阿見中がダントツかと思っていたもので
びっくりしました。

お名前: ...   
剣子さん>>

鈴木さんは怪我で欠場したみたいですよ。
恐らく、新人戦以降からみていないので結構前からの怪我だと思われます。
確かな情報をお教えできなくてすいません。

お名前: 剣子   
阿見中の鈴木さんは 何故 欠場したんですか?

お名前: 剣道っ子☆   
女子団体のスコアです☆

阿見中        下妻東部中
井戸賀  ド −メメ 高野
小寺   メ −反則 生井
江原   コ −メメ 吉井
花等   メ −コド 飯野
高梨  コメ ー   増田
   

お名前: トキ   
女子の阿見中は、どんな感じでしたか?

お名前: S・K   
茗渓学園中、関東大会出場おめでとうございます。
オーダ教えて下さい、出来れば学年まで。

お名前: こここ   
to チクワさん
以外じゃありません。  三位になるということは強い人を倒した実力者ですよ。

お名前: チクワ   
誰か私の質問に答えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 愛知県人   
高山君、個人準優勝おめでとう!!
関東大会、全国大会での活躍を期待しています!

お名前: 誰か〜。   
誰か、女子決勝のスコア分かる人いますか?

お名前: 剣人   
To翔一様
見川中は、石岡中に惜敗しました。
周りの方々がいうには、
「4人が2年生なので、来年は強い」と話し合っていました。
秋の新人戦から注目してみたいと思います。

お名前: ぁー汰   
潮来一?のみんな★関東大会出場ぉめでとッ(*^□^*)
後輩のみんなが私達が去年成し遂げることができなかった、目標を達成してくれて
心から嬉しく思ってるょ!!私達の代が県東地区、新人総体2冠達成☆後輩のみんなが
関東出場☆と、まだ先生が赴任してきて3年しかたってぃなぃけど、潮来一?ゎ
めちゃ?成長してぃると思ぅょ!!関東大会出場とぃぅのゎ潮来一?剣道部初の
快挙です(vUv*)関東大会でも、精一杯頑張ってね☆★
村田君、個人優勝ぉめでとぅ!!小学生の頃から村田君の剣道を見てぃたけど、
すごくうまくなったね★さすがだょ(>□<*)全国・関東も頑張って!!
先輩ょり。。。

お名前: 翔一   
見川中はどこに負けたか知っていますか?

お名前: あみちゅう   
小寺さんも来年がんばって!

お名前: チクワ   
まさか協和中の廣瀬さんが上がるとは思いませんでした。皆さんは誰があがると思いましたか?予想を教えてください!!あと決勝女子団体のスコアもお願いします!!!

お名前: チクワ   
まさか協和中の廣瀬さんが上がるとは思いませんでした。皆さんは誰があがると思いましたか?予想を教えてください!!あと決勝女子団体のスコアもお願いします!!!

お名前: チクワ   
まさか協和中の廣瀬さんが上がるとは思いませんでした。皆さんは誰があがると思いましたか?予想を教えてください!!あと決勝女子団体のスコアもお願いします!!!

お名前: 県西地区   
あいうさんありがとうございました。

お名前: ギコイヌ   
篠崎君が、猿島の青木君に、鈴木君が、高山君に、西川君が村田君に

お名前: 春助   
今回の大会の審判が、曖昧だった感じがするのは、僕だけでしょうか? 
みなさん返答お願いします。

お名前: なぜ   
篠崎と鈴木と西川は誰に負けたの??3位以内に入ると思ったのに。

お名前: hamakko   
明光中の遅野井君というのは水戸葵陵高校の遅野井君の弟ですか??

お名前: あいう   
県西地区さん飯塚君は桑原君に負けていましたよ!
古木くんは篠塚君に負けちゃってました。。

お名前: 剣学者   
女子団体で協和中はどうしたの?
阿見中は大将の鈴木さんが欠場しても準優勝でしたか。高梨さん、江原さん
来年は全中ですね!

お名前: およよ   
猿島中って強いように思えるのですが、どうして結果に結びつかないのかなあ〜
でも青木さんが個人戦で頑張ってくれました。来年こそ優勝しましょう!!!

お名前: 観戦   
ガイアさんへ
竹来は水戸四中に大将戦まで引き分けできましたが
平岡君が負けで3回戦敗退でした。
内容はチーム的には圧倒的に優勢でしたが、
水戸四中の粘り?に屈しました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
123さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: あ   
勝田一中は茗渓学園中学校に5ー0で負けてました!!

お名前: 茨の剣キチ(OB)   
おめでとう村田!!
清真OBとしてうれしいかぎりです.
これからは学校代表だけではなく茨城県を代表する選手として今後も頑張ってください.
全中での活躍を期待しています.

お名前: 123   
本日の女子団体の結果です。

(女子団体)
優勝 :下妻東部中<関東大会、全国大会出場>
準優勝:阿見中<関東大会出場>
第3位:鹿島中<関東大会出場>
 〃 :守谷中<関東大会出場>
第5位:茗渓学園<関東大会出場>
 〃 :水戸二中<関東大会出場>
ベスト8:関城中
 〃  :岩井中

お名前: ぶー   
女子団体の優勝は下妻東部、準優勝は阿見中の様です。詳細わかる方補足お願いします

お名前: ぶー   
女子団体の結果はどうだったのでしょうか

お名前: S・K   
女子団体はどうですか、わかる方お願いします。

お名前: 県西地区   
いやー男子個人意外な結果でしたね。飯塚君(梅香中)はどうだったんですか、
あと古木君(石岡中)の結果もおねがいします。
 協和中勢の活躍みごとでした。おめでとうございます。


 

お名前: ...   
男子個人決勝のスコアを教えて下さい!

お名前: あいう   
男子個人
優勝 村田(清心学園)
準優勝 高山(土浦四中)
三位  青木(猿島中)   桑原(石岡中)
ベスト8 野澤(協和中)  篠崎(笠原中)
     西川(茗渓学園) 鈴木(水戸四中)

だったと思います!!    

お名前: まゆげ   
下の書き込みが見にくいんで書き直します。国田対水戸四、勝田一対水戸四の
スコアを教えてください。

お名前: まゆげ   
石岡中は潮来一中に1−0で負けてしまいました。男子団体は優勝の名渓、準優勝の明光以外は波乱がありましたね。個人的な意見では、水戸4中が敗者復活で上がれなかった事、猿島中が2回戦で敗れた事は残念ですが、その分、国田中、勝田一中には頑張ってもらいたいものです。国田中のメンバーは国田少年剣友会、勝田一中のメンバーは勝田若葉会の会員でしょうか??あと、国田対水戸4、勝田1対水戸4のスコアを教えてください。

お名前: 緑1号   
男子個人戦の結果お願いします!!

お名前: ☆   
勝田1中は先鋒から、小島 箱田 綿引 伊藤 鈴木 です!!

お名前: TAKESHI   
波崎三中はどうだったんでしょうか?

お名前: ぐるぐる   
石岡中はどこに負けたのですか???
その時のスコアーとオーダーを教えてください

お名前: ガイア   
竹来中はどんな感じだったのでしょうか。
情報お願いします!

お名前: 権平   
勝田一中のオーダーを教えて下さい。

お名前: 気   
猿島中は先鋒の八代君が勝ったんですけど、次、中、副将が負けてしま
い、青木君まで回らなかったんです。残念でした。

お名前: 槍弾正   
勝田一中に負けたんですか。
スコアはどんな感じだったんでしょうか。

お名前: 気   
トンボさん
決勝のスコアは次の通りです。

茗渓学園中     明光中
吉田  メ −   宮部
阿曽  引き分け  清水
近藤  メ − コ 遅野井
川井  引き分け  林
西川  メメ−   田口

槍弾正さん
猿島中は2回戦で勝田一中に負けてしまいました。


  

お名前: 槍弾正   
猿島中はどうしたんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: トンボ   
決勝のスコアを教えてください!

お名前: 見学者   
本日(7/27水)茨城県武道館において、平成17年度第45回県民総合
体育大会女子個人戦、男子団体戦が行われましたので結果を掲載します。
尚、明日(7/28木)は男子個人戦、女子団体戦が行われます。

(男子団体)
優勝 :茗渓学園中<関東大会、全国大会出場>
準優勝:明光中<関東大会出場>
第3位:勝田一中<関東大会出場>
 〃 :潮来一中<関東大会出場>
第5位:国田中<関東大会出場>
 〃 :石岡中<関東大会出場>
ベスト8:水戸四中
 〃 :土浦四中

(女子個人)
優 勝:増田(下妻東部中)<関東大会、全国大会出場>
準優勝:安藤(総和中)<関東大会、全国大会出場>
第3位:廣瀬(協和中)<関東大会出場>
 〃 :菅原(久慈中)<関東大会出場>
ベスト8:織原(大野中)
 〃 :野仲(猿島中)
 〃 :藤澤(協和中)
 〃 :及川(守谷中)
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る