記事タイトル:平成18年度 インターハイ予選(山梨県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: jay   
戦友さん ありがとう御座います。

お名前: 観戦者   
匿名さんへ
あれは完璧に肩に当たっていました。試合後の落胆ぶりは傍目に見てもかわいそうで
なりませんでした。その後、選手たちが集まりビデオでも確認しているふうでした。
甲府南高校の代表戦に出た選手は打たれて赤くなった肩を仲間に見せていました。
自分も興味があったので近くによって見に行ってしまいました。
試合を行った当人同士が真実のほどは一番わかっているのではないでしょうか?
3年生最後の締めくくりの試合があんな形で終わるのはとても残念だとは思いますが、
甲府南高校も昭和高校もともに進学校!文武両道をめざして今後も精進して下さい。
両校の健闘をお祈りします。

お名前: 小山三中   
航空の横田君は個人戦どうでした?

お名前: 匿名   
甲府昭和と甲府南の代表戦・・・
あの判定は正直どうなんですか?

お名前: 戦友   
甲府商業の先生は、監督:平子順一先生 (清風高校→鹿屋体育大学→山梨県教員)

お名前: jay   
甲府商の監督さんを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山梨県民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 山梨県民   
甲府商男子のオーダーです。
 先鋒 薬袋、次鋒 由井、中堅 近藤、副将 坂本、大将 飯野

 決勝リーグスコア
  甲府商4-1航空 甲府商3−2甲府昭和 甲府商3-2富士河口湖
  富士河口湖3−1航空 富士河口湖5−0甲府昭和 航空3-2甲府昭和 

お名前: kkk   
甲府商業のオーダー教えてください。
できればスコアーも・・・

お名前: 山梨県民   
 個人戦決勝リーグ(6月17日)
  男子                 女子
  1位近藤史章(甲府商) 2勝1敗    1位林彩加(航空) 2勝1敗
  2位薬袋和樹(甲府商) 2勝1敗    2位塚田 (甲府商)2勝1敗
  3位相川 (富士河口湖)2勝1敗    3位長谷 (航空) 1勝2敗
  4位飯野  (甲府商)   3敗    4位望月 (甲府商)1勝2敗
   1ー3位は本数による。      1,2位は本数。3,4位は決定戦による。

 団体戦決勝リーグ(6月18日)
  男子                 女子
  1位甲府商  3勝          1位航空  3勝
  2位富士河口湖2勝1敗        2位甲府商 2勝1敗
  3位航空   1勝2敗        3位韮崎  1勝2敗
  4位甲府昭和   3敗        4位富士学苑  3敗
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る