記事タイトル:☆☆第11回武井杯争奪育英剣道選手権大会(兵庫)☆☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あ   
先日の昇竜旗で優勝した榮さん(大蔵中)、天野さん(大蔵中)も健闘してましたが
社会人が相手で残念でした。

お名前: レナ   
はい 姉妹です。まだ下にもっとかわいい妹がいます。
剣道も一番強いかも・・・

お名前: sinn   
橋本佳奈選手と実奈選手は兄弟ですか?

お名前: バガボンド   
to たこさん

 当方1回戦で…でして第1コートで審判をしておりましたので 気が付きませんでした。 すいません(^^;)
 3月の選抜大会が楽しみですね。

お名前: たこ   
バカボンド  さんへ

飯田先生は出場していたみたいですよ!

お名前: 応援団   
出場者は誰でもありのようです。飯田先生に関係する人であれば。
第8回大会の優勝者はなんと、世界チャンピオンの佐藤博光さんです。

お名前: ティファニーさん へ   
ティファニーさん 良い年になりますように ・・・全国制覇・・・
飯田先生は?服部(京都産大)間違いだったらごめんなさい。
竹中亮奈は井上(京産大)、橋本佳奈は三好(育英)、実奈は岩本(育英)、
平石磨美は渡邊(浜の宮)

お名前: w   
菅野やっぱすげー!

お名前: バガボンド   
to ティファニーさん
すいません女子選手の結果は…全然覚えていません。^^;
今回飯田先生は大会に参加致しませんでした。

お名前: ?   
それではベスト8の菅野選手は中学生なんですか?
すごいですね

お名前: ティファニー   
飯田君は誰に負けましたか?
竹中亮奈・橋本佳奈・実奈・平石磨美はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
to バガボンドさん

>年齢 段位 性別等一切関係なしのガチンコ勝負で行われます(^^)

へ〜、なんかオモシロそうな大会ですねぇヽ(^.^)ノ


>大会が終わり 表彰式が済むと毎年父兄の方々のご協力で 豚汁とおにぎりが
>食べられるのもこの大会の特徴です。
>現役は豚汁を食べ終えると すぐにバスへ乗り込み 高千穂へ…
>我々は校舎会議室に場所を移し 懇親会へと…
>そこで勢い余ったものは夜の街へ2次会へと繰り出します。

アハハ、ホント手作りの大会っていう感じがいたします(^o^) 
でも、県警とかも出てきちゃうところがすごいですね(^^;


>あ〜あ今年も1回戦負けでした・・・

お相手によってかなり結果に差がでそうな気がいたします、ハイ(^^)

お名前: バガボンド   
おぉぉぉぉ こんな所になんとローカルな・・・
Hideさん 大変ご無沙汰しております。 バガボンドです。

この大会は毎年1月2日に初稽古及び武井杯争奪育英剣道選手権大会として
現役育英高校生 OBを中心に 中学生 女子の参加もあり 本年は90名弱
で年齢 段位 性別等一切関係なしのガチンコ勝負で行われます(^^)
結果は顧問の先生が書かれている通りです。

大会が終わり 表彰式が済むと毎年父兄の方々のご協力で 豚汁とおにぎりが
食べられるのもこの大会の特徴です。
現役は豚汁を食べ終えると すぐにバスへ乗り込み 高千穂へ…
我々は校舎会議室に場所を移し 懇親会へと…
そこで勢い余ったものは夜の街へ2次会へと繰り出します。

あ〜あ今年も1回戦負けでした・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
顧問さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ?   
この大会は一般、大学、中高とか関係ないんですか?

お名前: 顧問   
第11回武井杯争奪育英剣道選手権大会
平成17年1月2日 育英高等学校体育館於いて
優勝 網代忠勝(兵庫県警)2年連続2回目
2位 堀口隆晃(兵庫県警)
3位 竹中淑浩(東レ滋賀)
3位 國香利一(國香紙業)
ベスト8 木村(法政大)、加藤(育英高)、菅野(平岡南中)、服部(京都産大)
※大関4回戦、玉野・三好・古畑3回戦、前川・岩本・野口2回戦敗退
 浅倉1回戦敗退以上試合結果

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る