記事タイトル:平成17年度九州大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: &   
今日全国大会に向けて、出発しました。高森中 阿蘇中アベック優勝で帰る事を願います!

お名前: だれかぁ   
沖縄県の中学校の結果分かる人いますか???
いたら教えてください!!!

お名前: ??   
女子の詳しい結果教えてください!!

お名前: ?????????????????????????   
藤岡が道連でとったら優勝しとった。

お名前: 三重県人   
全国三重大会は、三重県伊勢市の県営サンアリーナで
18〜20日で開催されますよ

お名前: 三重県人   
全国三重大会は、三重県伊勢市の県営サンアリーナで
18〜20日で開催されますよ

お名前: 三重県人   
全国三重大会は、三重県伊勢市の県営サンアリーナで
18〜20日で開催されますよ

お名前: yamada   
カワセミ?さん。九州学園じゃなくて、九州学院ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
九州人さん&?さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: し   
阿蘇中 中尾2年
    原 2年
    秋吉2年
    若松3年
    河野3年
    山田2年
    松岡1年ですよ!

お名前: s   
今度の全国三重大会、場所詳しくわかる方教えて下さい!
もし良ければ貼り付けお願いします。

お名前: 兵庫の熊本ファン   
やっぱり、森先生・安方先生は凄いです。参りました。これからも
日本の剣道会を引っ張ってください。

お名前: s   
河野さん三年生ですよ!
高森中の藤岡君かつこいいですよね〜

お名前: s   
河野さん三年生ですよ!
高森中の藤岡君かつこいいですよね〜

お名前: カワセミ?   
訂正

九州学園中  足立 → 足達 に訂正します。
足達君間違ってゴメンなさい。

お名前: カワセミ?   
高森中VS九州学園中の対戦結果

高森中学校       九州学園中学校

先鋒 赤崎  メ  −    梅田
次鋒 岩下  ▲▲ − 反勝 桑原
中堅 河本  コ  −    松本
副将 渡邊  コ○ × メ  岩根
大将 藤岡     × ▲  足立

結果    2(3) − 1(2)

副将・大将戦は、死闘の如く、緊迫感のある内容でした。

お名前: 昨年、阿蘇中に負けた人   
 阿蘇中は今年も強いようですね。
私は昨年、阿蘇中に団体戦で負けました。昨年の選手全員が3年生でした。
今年の選手は何年生ですか。河野さんは3年生ですよね。
教えてください。

お名前: u   
高森と九学の試合結果おしえてください

お名前: s   
先鋒赤碕
次鋒岩下
中堅河本
副将渡辺
大将瀬戸で決勝トーナメントから藤岡です。

お名前: 剣道少年   
高森中のオーダーってどうなってるんですか?

お名前: k   
阿蘇中決勝の代表戦で、河野さん出て来ましたよね〜これは阿蘇中優勝!と思いました。個人戦で負けたのが以外でした。それにしても、高森中県大で九学と予選では負けたのに、決勝で良い試合しましたよね〜代表戦で藤岡君が。。。素晴らしい
この九州大会でも決勝トーナメントですぐ当たりましたよね。やはり高森中は強い!!!全国大会でも優勝めざして頑張れ!!!

お名前: sho   
高森は熊本阿蘇にありますよ。凄い良い環境で練習頑張ってるらしです。高森中と阿蘇中アベック優勝おめでとう!!

お名前: え   
えっと福岡県にも住吉中があるから気になって・・・
ありがとうございました!!!
同じ福岡市の舞鶴中が2位で凄いと思います。
高森中は何県にあるんですか?
県名付でupしていただくとありがたいのですが・・・

お名前: ☆   
宮崎県ですよ!

お名前: え?   
男子個人3位の住吉中って何県だー!!!

お名前: ?   
男子個人優勝 真城中 小森
  準優勝 南大分中 荒巻
   3位 旭志中 坂本
   3位 住吉 小笠原
 男子団体優勝 高森中
  準優勝 福岡舞鶴中
   3位  相知中
   3位  島原第一中

お名前: 九州人   
大分は男子個人・荒巻君(南大分)が準優勝、
女子個人・近藤さん(中津緑ヶ丘)、大段さん(南大分)が3位
でした。。 それ以外の結果がわからないので、ご存知の方、教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る