記事タイトル:平成18年度福岡県高等学校新人剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: むさし   
試合の観戦者として思ったんですが、パート(審判)によっては、引き技に旗があまり
あがらなかったように思うのですが、どうだったんでしょうか?

お名前: ☆   
123ダーさんへ
萩野は地区大会のパート決勝で
筑紫台の真武に面をとられ
一本負けしたので県大会は
団体しか出てませんよ

お名前: 中村学園、優勝おめでとう!   
久間先生、岩城先生、中村学園の「優勝」、九州選抜・全国選抜大会出場、おめでとうございます。
中村学園は九州選抜出場は続いてたと思いますが、選抜予選の優勝は娘達が在学の頃
以来で、8〜9年ぶりではないでしょうか?OGの親としても何でも協力しなければ、掲示板で見て力が入ってきます。

今のチームは、夏以来、出場試合は全試合連続優勝を続けらて、十二分に九州・全国
制覇を狙える力はあると娘の後輩の父兄に聞きました。
選手の皆さんは、ここで気を緩めず、一層気合いを入れてさらに努力を積み重ねて、
新年は、昨年の玉竜旗のような多くの大輪の努力花を咲かせてください。
九州選抜制覇、そして全国選抜の初?制覇の吉報を待っています。
福岡県代表として、男子の福岡第一と共に全力で頑張ってきてください。

お名前: 見学された皆様へ   
福岡第一・中村学園おめでとうございます。
全国大会でも頑張って下さい。
今大会の見学者でいろんな感想いただけたらお願いします。

お名前: 九州選抜   
九州選抜大会の抽選はいつ???
それとも、県の何位と何位とか決まっている?
情報お持ちの方お願いダ・・・・・・・

お名前: 観戦者   
中村の補員…大守(2年)・吉村(1年)

お名前: nn   
中村の補欠って誰が入ってるんですか?

お名前: 大平山下中   
朝倉が3位で驚いている人がいますねぇ。これからも期待できると思いますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一輪車さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 一輪車   
12月10日、行橋市民体育館で行われました!!
男子個人

優勝 野田(東福岡)

準優勝 國友(福岡舞鶴)
第3位 仁田原(福工大城東)
第3位 大内(折尾愛真)
第5位 野田(西短大附)
第5位 長谷川(自由ヶ丘)
第5位 吉田(福岡舞鶴)
第5位 西浦(福工大城東)

女子個人

優勝 岩崎(中村学園女子)
準優勝 真武(筑紫台)
第3位 久間(八女)

第3位 加藤(八女)

第5位 谷川(朝倉)

第5位 井上(八女)

第5位 大石(福岡第一)
今村(福岡常葉)



訂正があればよろしくお願いしますm(_ _)m

お名前: おっちゃん   
中村学園女子  里 井  鰺 坂   因 幡   岩 崎   長 澤 
        メ            メ   メ メ   メ   3(5) 
                    ツ               0(1) 
 筑紫台    山 岡  真 武   岩 谷   金 丸  宮 本

お名前: 剣道ファン   
女子の決勝のスコア教えてくださ〜い

お名前: 九州   
柳川って、今は全然出てこないんですか?
廃部になったんでしょうか

お名前: 123ダァ−−!   
中村学園・福岡第一おめでとう!!福岡県代表として頑張ってきて下さい。
個人的には常葉に勝ってほしかったかな〜!萩野さんの大ファンです。
どなたか個人の結果分かる方教えて下さい。

お名前: 剣キチ   
県大会お疲れさまでした。
第一、中村そして岩崎さん
個人と共に優勝おめでとうございます。
それにしても3位に朝倉・・・
驚きですね!!!!!
常葉が上がると思っていました。
勝負は分かりませんね。
だけど朝倉ともし常葉が大将戦だったら
きっと常葉だったでしょうね。
個人では島添は大石に負けたし・・・
団体は予想通りでしたが
個人は以外でしたね・・・

お名前: やっぱり   
錬成会などで見ますが、中村学園はBチームでも強いですヨ!
福岡は中村学園が優勝して全国選抜に行くと思ってました。
きっと全国選抜でも優勝候補だと思います。おめでとうございます。

ただ、個人的には筑紫台も八女も強いので、春までには力をつけるつもりだけど、
九州選抜では、今は予選から福岡県勢とはあたりたくないですね。
とりあえずは、こちらも全国選抜の県予選に向けてがんばります。

お名前: 素人   
福岡第一高等学校の皆さん、優勝おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わあままさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
【男子決勝】
   福岡第一高校    福工大付属城東高校
先   権 丈  引き分け  西 浦  
    野 添  引き分け  井 口
中   池 田 メ      村 松
    藤 岡  引き分け  仁田原
大   楠 元 ツ    メ 江 田

お名前: あああ   
女子の決勝のスコア教えてください。

お名前: hukuokan   
個人の結果知ってる人いませんかー?

お名前: わあまま   
表記大会が12月10日(日)に福岡県行橋市民体育館にておこなわれました。


【団体戦】

男子                 女子

優勝 福岡第一高校          優勝 中村学園女子高校
2位 福工大付属城東高校       2位 筑紫台高校
3位 福岡舞鶴高校          3位 朝倉高校
3位 福岡大付属大濠高校       3位 八女高校

5位 筑紫丘高校           5位 福岡第一高校
   祐誠高校               鞍手高校
   八女高校               福岡常葉高校
   東福岡高校              筑陽学園高校



個人戦は最後までみれなかったので書けませんでした。ゴメンなさいネ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る