記事タイトル:第15回関東女子実業団剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣々   
通りすがりさん、情報ありがとうございました。
NTTさんは男子・女子共に、平均年齢が上がってきてますね。

お名前: 通りすがり   
To剣々さん

NTT東日本東京チーム(先鋒飯岡、中堅白濱、大将須坂)は予選リーグで東京ゼロックスAと大塚家具に負けて予選落ち。
千葉チーム(先鋒岩井、中堅井出、大将手塚)は日通Bと秋田銀行に負けて予選落ちです。

お名前: 剣々   
NTT東日本はどこに負けたんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
メンバー含めてお教え願います。

お名前: すい   
To: ( ̄□ ̄;)さん

 訂正ありがとうございました。
 2階席から観戦していて見えているつもりだったのですが、
 自分が思っているより視力が悪かったようです…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
すいさん&通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通りすがり   
優  勝:日本通運A(米山、田口、山口)
2  位:東京ゼロックスA(三逵、氷室、原口)
3  位:東芝情報機器(西村、清水、岩田)
3  位:綜合警備B(篠原、佐藤、瀬戸)
ベスト8:日本通運B(杉本、石井、内田)
     綜合警備A(八重樫、鈴木、清水)
     綜警ビルサービス(青山、明田、吉川)
     秋田銀行(内山、伊藤、青柳)
最優秀選手:田口愛(日本通運)

お名前: ( ̄□ ̄;)   
東芝情報機器は、西村(旧姓:善積)さん、清水さん、岩田さんです。
それから、日通の先鋒は糸山ではなく『米山』さんです。

お名前: 剣子   
東芝情報機器のメンバーを教えてください。

お名前: すい   
日時:2005年7月10日
場所:NECニューライフプラザ(東京都府中市)
参加:39チーム(27社)

優勝 :日本通運A(糸山、田口、山口)
準優勝:東京ゼロックスA(三逵、氷室、原口)
3位 :東芝情報機器、ALSOK綜合警備B

※閉会式を見なかったので最優秀選手とベスト8は分かりません。。

-----------------------
3月の全日本女子実業団に続き、関東女子実業団も日本通運Aがとりました。
日本通運Aの3選手は、誰が最優秀選手になっても不思議じゃないくらい
甲乙つけ難い活躍ぶりでした。
東京ゼロックス、東芝情報機器も熱戦続きですごい盛り上がりでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る