記事タイトル:第21回全国桜門旗争奪剣道大会(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 横浜   
決勝のスコアを教えてください!!

お名前: 松   
横浜は準優勝です

お名前: 神奈川   
横浜高校はどうでしたか?

お名前: 高山   
 高山西高校は私学ですよ。
今年の総体予選は、男女とも岐阜県3位に入ってきています。
また、8月中旬の岐阜県下の高校剣道大会では男女とも2位でした。
つい最近の8/27に第3回剣西杯中学校剣道大会を開催していました。
ここ数年、剣道に力を入れている学校と思いました。

お名前: 関東   
 女子の3位は 岐阜の高山西って所でしたよ。
山内旗も桐蔭といい勝負していましたし、なかなかいい剣道でしたよ。
公立高校ですか。
 詳細を知っている人は教えてください。

お名前: 通りすがり   
間違いなく、福間vs倉又です!!!

お名前: 松   
いや、代表戦は村上対倉又じゃなかったですか?

お名前: 剣   
東海優勝おめでとう。
男子の準決勝はすごかった。
桐蔭対東海は5人全員引き分け、代表戦で福間対倉又で東海 倉又の勝ち。

お名前: oge   
どなたか桐蔭のオーダーを教えていただけないでしょうか?

お名前: そういえば…   
そうなんですか…有り難うございます!頑張ってほしいですね!

お名前: 今回   
小澤さんは今回出ていなかったみたいですね

お名前: そう言えば…   
すいません。ちょっと言い方が足りませんでした。
今回とかではなくて、桐蔭女子に小澤さんっていませんでしたか??
レギュラーではないのですか?

お名前: ★★   
小澤?男子にはいません。

お名前: そういえば…   
桐蔭に小澤さんっていませんでした???今回出てないのですか?

お名前: そうそう   
大将でしたね。
一年生の中では、もう今年の6月の段階で(まだ3年・2年がいた中で)
すでに補欠に入っていたので、大将は妥当かと。
頑張ってもらいたいですね。

お名前: 学生   
たしかにそうかもしれませんね…でも彼は中学時でも大将だったのでは?

お名前: んんん   
でも宮崎君って本当に「大将」のポジションが合っているのかな?
次鋒あたりのほうがのびのびと戦えて彼の持ち味が出せそうなきもしますが、、、

お名前: 松   
横浜のオーダーは
鑓田、濱畑(途中から溝口)、高橋、千葉、山口でした。

お名前: あっ   
そうだったんですか、2年連続だったとは。
それにしても強いですね。
蛙の子は蛙ですね。是非お父さまと同じ道を…と期待してしまいます。

お名前: 東海大   
宮崎君はたしか二年連続団体で全中出場してます!個人でも県大会優勝してますが全中予選は横浜高校の高橋君にまけて出場できなかったみたいです!

お名前: 質問 さんへ   
当りです(・∀・)
東海大相模の宮崎君は宮崎正裕先生の御長男で、克海くんです。
確か去年の全中も団体で行ってたんじゃないかな?潮田中出身です。

お名前: 県北応援団   
笹枝さん頑張ってるみたいですね。
今後一層の活躍を期待してます。

お名前: 桐蔭女子は・・   
清水、笹枝、増田、鈴木、野口の順番ですよ

お名前: 茨城人2   
宮崎君は確かに全日本6度優勝の宮崎先生のご子息です。
あと土浦日大のオーダーさんありがとうございます。

お名前: 中丸子くん   
桐蔭の話題でいろいろなカキコがにぎわって
いるようだけど、桐蔭は来年のために今は
見定めているのです!
層の厚さは東日本一でしょう。
蒼龍旗見たけど、次鋒のS藤さん良かったです><
J原さんは1試合しか見れなかった。F間・F元さん
も強かったです。桐蔭剣道部ガンバです。

お名前: あ   
西田君は光武館たよ〜

お名前: ナラ   
桐蔭女子のこの日のオーダー
教えて!!!!

お名前: 質問   
東海大相模の大将の宮崎君って、あの神奈川県警の宮崎さんの息子?
あと副将の西田君は昨年全国三位の光武館の西田君?

お名前: げろれろ   
 東海大相模の宮崎君はあの宮崎選手(神奈川県警)のお子さんですか? 
岩日の亀屋君は,とってもユニークな選手です。 吉本興業に入っても十分に成功しそ
うなタイプです。(容姿・言動のすべてが)

お名前: カニ   
準決勝:桐陰-東海大相模戦、決勝:東海大相模-横浜戦のオーダー、スコアが分かる方お願いします。

お名前: 土浦日大のオ―ダー   
先峰から 鳴谷 田口 大竹 宇野 小岸 です
若潮旗では横浜に勝ったのに今回は負けたみたいです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
娘応援団さん&息子応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 和歌山東は   
和歌山東は男女とも
ベスト8でした

お名前: ハマファン   
横浜のオーダーは?教えてください。

お名前: 観客   
相模は
先鋒倉又
次鋒岸本
中堅斉藤
副将西田
大将宮崎 です。

お名前: これって   
全員一年生でやるもんじゃないんですか?

お名前: oge   
東海大相模のオーダーは?

お名前: 光武帝   
同じく土浦日大オーダー頼みます!!

お名前: 茨城人2   
亀屋君は大和中(県西地区)出身です。
岩日・土日のオーダーを教えてください。

お名前: とどろき   
優勝は東海大相模です。
ほとんど1年生だという噂を聞きましたが??

お名前: 応援団   
和歌山東の男女の成績は、どうでしたか?

お名前: 優勝は   
東海大相模と聞きましたが。
いいですね〜頑張ってもらいたいです

お名前: 茨城人   
土浦日大は2-1で準々決勝で横浜に負けました
先*次が負けて中が引き分けて副が勝って大が引き分けでした
今年の茨城は日大対決が楽しみだな
岩瀬日大は強いそれを追って土浦日大 
岩瀬の亀O君はどこから来たの?(名前がよくわからない先峰)

お名前: たろじ   
桐蔭負けたんですか!?
優勝はどこなんですか??

お名前: さくら   
土浦日大はどうでしたか?

お名前: 息子応援団   
男子団体 優勝 
    準優勝 横浜
     三位 岩瀬日大
        桐蔭        です。

お名前: 娘応援団   
平成18年8月23日(水)
神奈川県とどろきアリーナ

女子団体 優勝 埼玉栄 (埼玉)
    準優勝 土浦湖北(茨城) 
     3位 新潟明訓(新潟)

すみませんが女子の上記以外と男子の結果が
わかりません。
知っている方カキコお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る