記事タイトル:第13回 松田旗中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 1   
やっぱ大蔵でしょう★

お名前: Hide.   
To G.Dさん

着々と全中に向けて仕上げておられることと存じます。あと1ヶ月ほどですが、学期末の
業務などもあり多忙なことでたいへんですね。及ばずながら応援いたしております(^^)

お名前: G.D   
Hideさん・Joeさん・tomonoguさんありがとうございます。
 このところ、2位や3位が続き、なかなか勝てませんでしたが
これで波に乗れそうな感じがします。後1ヶ月、もう一回り強く
なりたいですね。

tomonoguさんへ

 勝央中の男子は、4をかけて落合中に負けました。岡山県の剣道は、
見た目はもう一つですが、捨てきって打ってくるので1発があり怖いです。
お互い和歌山で戦えるように、稽古を積みましょう。

お名前: Joe   
 やはりやりましたね。おめでとうございます。堂本先生。期待通りの活躍で今年の夏は楽しみですね。

お名前: Hide.   
240Zさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

G.Dさん、大蔵中のご活躍おめでとうございます! 女子は惜しかったですね(^^)

お名前: tomonogu   
 大蔵中学校、男子優勝、女子準優勝おめでとうございます。
男子の勝央はどうだったんでしょうか?男子もかなり強かったと思うんですが・・。

お名前: 240Z   
天の声さんへ 決勝戦の内容をわかる範囲でお知らせします。

男子は 大蔵中4−1落合中(先鋒から中堅まで大蔵が2本勝ち、副将は落合中が
    一本取り、大将戦は大蔵中三好恭平君が一本勝ちです。)

女子は 勝央中3−1大蔵中(先鋒引き分け、次鋒は大蔵中が2本勝ち、中堅は1−2
    で勝央中、副将・大将は勝央中が勝ちました。)  

お名前: 天の声   
男女決勝戦の内容をご存知の方、UPお願いします。

お名前: 240Z   
平成14年6月23日(日) 於:岡山県作陽高等学校

 男子団体                女子団体

優勝 大蔵中学校 (兵庫県)   優勝 勝央中学校  (岡山県)
2位 落合中学校 (岡山県)   2位 大蔵中学校  (兵庫県)
3位 北陵中学校 (岡山県)   3位 住吉第一中学校(大阪府)
3位 浜の宮中学校(兵庫県)   3位 赤穂西中学校 (兵庫県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る