記事タイトル:全国高等学校選抜大会岡山県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: V6.5   
西大寺の女子はどうですか?

お名前: むさし   
興譲館の女子で注目はやはり三宅でしょう。1年生ですが岡山国体の選手は固いな。
堀もいいですよ。国体の候補選手になってないのがしんじられないなあ。
候補選手の何人かより数段強いと思うよ。

お名前: 興   
興譲館女子で最も注目の選手は誰ですか??教えてください1!!

お名前: 訂正   
興嬢館じゃなくて、興譲館でした。
すいません+_+;

お名前: ^^   
興嬢館女子
先鋒 堀
次鋒 ぃなぃ
中堅 大塚
副将 三宅
大将 藤原
ですよぉ〜。4人でここまでぁがってくるのゎすごぃですねぇw

お名前: 女子   
興譲館の女子のメンバーを教えてください!!

お名前: 山缶   
西大寺の原先生ってもしかして世界選手権に出場した人?

お名前: 負けたことなし   
ジャン吉の教え子様は原先輩を応援してないですね。
ふぐもいいけど、原も頼むよ。  

お名前: 通行人   
剣道丸さん ありがとうございます。

うぅ〜ん、物凄い結果ですね。
いやいや、スゴイな。

西大寺、優勝しましょうね!

お名前: 剣道丸   
通行人さんへ
 西大寺5−0倉敷
先藤原メド− 藤原
次鴨崎コツ−メ黒宮
中湯浅メコ− 中川 
副在本メメ− 勝岡
大福森メコ− 勝見

お名前: ジャン吉の教え子   
倉敷残念!!マッたまにはあるさ〜!!こんな経験したチームが強くなるのさぁ!!!

お名前: 通行人   
倉敷と西大寺のスコア教えて下さい。

お名前: 剣道丸   
女子決勝は既に載せてありますので、男子決勝の結果を載せておきます。
男子決勝
 西大寺2−1 興譲館
先藤原  −メメ高山
次鴨崎メメ−  河田
中湯浅  −  川井
副在本 メ−コ 白岩
大福森メメ−  森原
以上の結果になりました。 

お名前: 神の声   
 2日間の大会を振り返ってみて、一言
西大寺高校・津山東高校 優勝おめでとうございます。
たいへんすばらしい試合内容及び試合態度でした。
全国選抜大会では、岡山県代表として必ず活躍できる事と確信しました。
 それにくらべ、審判のお粗末さ、そしてその組織の上におられる方々は
選手のための大会という思いで運営されているのでしょうか???
 男子決勝の審判は、特に選手の事を考えてされているのか疑問におもいます。 

お名前: や   
蔵敷はこれから強くなりそうだよ!
このままで終わる倉敷ではない!
工場間はリベンジに燃えてるみたいだし・・・
津山興業と旭も総体予選までには来そうだね〜!

お名前: 観客   
決勝の結果教えてください。

お名前: S工   
準決勝での西大寺の次鋒の突きに感動しました。あれで流れが来ましたね。そして中堅のパワー
に圧倒されました。
本大会も頑張って下さい!!!

お名前: ティファニー   
倉敷・倉商残念!  夏があるさ!   FIGHT

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くもりさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: タンタカタン   
泣くなふぐ、夏がある。得意の玉竜旗もある。
名監督は不死鳥です。
西高のH監督、おめでとうございます。努力は必ず実りますね。

お名前: DAHLIA   
岡山県は激戦区ですね。男子も女子もかなりレベル高くて見応えある試合が多そうですね。

お名前: 剣道丸   
西大寺ファンさんへ
お聞きの女子決勝戦のスコアを載せておきます。
 津山東2−1倉敷商
先松岡メメ−  広垣
次二宮 メ−メメ堅田
中山根 メ−  小川
副植月  −  谷野
大美浪 メ−メ曽我部
西大寺女子の結果ですが、ベスト8で興譲館に1−1の代表戦で敗れました。

お名前: 西大寺ファン   
今年の西大寺男子は強いですね。年明けから復調しましたね。おめでおとうございます。

ところで西大寺の女子はどうなったんですか?また女子決勝のスコアもお願いします。

お名前: 夕日   
4,5年ほど前の岡山朝日は強かった・・・、勝見健太をはじめタレントが揃ってたね・・・

お名前: V6.5   
西大寺の女子もガンバレ!

お名前: し   
西大寺 藤原鴨崎湯浅在本福森
興譲館 高山河田川井白岩森原
倉敷  藤原黒宮中川勝岡勝見
だったと思いますよ。

お名前: さ   
西大寺、倉敷、興譲館のオーダー御願いします

お名前: 答え!!??   
県立岡山朝日高校は全国でも超有名な伝統ある進学校です。ちなみに西大寺も県立で、偏差値も決して低くはないのです。

お名前: 疑問????   
岡山朝日って私立ですか?
凄い進学校って聞いたんだけど・・・
何で男子も女子も3位にいるの?????

お名前: あ   
倉敷高校宮ノ内監督がんばれよ〜!!!!!!!!!!!!

お名前: 倉敷ファン   
倉敷は西大寺の勢いにやられたみたいですね。
実力は結果ほどではないと思うけど・・・
倉敷の5−0は今まで見たことないなぁ・・

お名前: 観覧席   
男子の決勝戦見ごたえありましたね。
西大寺は準決勝で倉敷に圧勝して、興譲館は朝日に勝って両チームとも
勢いに乗っての戦いだったように見えました。
西大寺は穴のない最強メンバーで強かったですね。
興譲館は一年生の高山君が先鋒で素晴らしい試合をしたので波に乗るかと思いましたが
やっぱり西大寺は強かったですね。
でも興譲館の試合振りも大変素晴らしかったですね。
感動しました。

お名前: 観覧席   
男子の決勝戦見ごたえありましたね。
西大寺は準決勝で倉敷に圧勝して、興譲館は朝日に勝って両チームとも
勢いに乗っての戦いだったように見えました。
西大寺は穴のない最強メンバーで強かったですね。
興譲館は一年生の高山君が先鋒で素晴らしい試合をしたので波に乗るかと思いましたが
やっぱり西大寺は強かったですね。
でも興譲館の試合振りも大変素晴らしかったですね。
感動しました。

お名前: DAHLIA   
倉敷ってどうなの?西大寺に5−0って・・・、西大寺が強すぎるの?

お名前: くもり   
選抜予選岡山大会の結果
男子団体
1位西大寺
2位興譲館
3位倉敷
3位岡山朝日

女子団体
1位津山東
2位倉敷商業
3位興譲館
3位岡山朝日

以上の結果でしたよ。
西大寺・津山東の皆さん選抜がんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る