記事タイトル:第1回吉野ヶ里剣道大会(佐賀) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: りんご   
中学女子団体の3位は、
元岡修心剣友会
(*´ェ`*)ゞ+.DёSц♪

お名前: 済美館万歳!!   
済美館 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
    牧瀬 中村 吉冨 中島 峯  です。
白石大会(川崎旗)でも、上位を狙います!よろしく

お名前: 済美館万歳!!   
伊万里 済美館【優勝】おめでとう
ps 中堅は吉冨です。

お名前: 私は福岡   
そんな選手だとは、知りませんでした。
とにかく、ビックリでしたから。
情報さん、ありがとうございました。

お名前: 情報   
修道館の大将溝口ちゃんは有名です
小学校からつよかったです
情報では竜谷の九州男子ナンバー1の西村君がまだ勝ったことないって話
ある意味中2ではナンバー1・・かも

お名前: 確か・・・   
済美館の中堅は吉富君だと思います。

お名前: 記録者   
済美館 牧瀬 中村  ? 中村  峯
    ○○     ○       2−3
             ○○    1−2
黒津  山田 槇  末吉 富松 浜野

だったとおもいますが・・・・

お名前: 見たよ〜   
男子個人戦のメンバーは高校でも剣道を続けようとする3年生でハイレベルだったね〜

小笠原君、小野君、光武君(有明)岩田君、古賀君(相知)永延君、高山君、江崎君、三好君(龍谷)福島君(千代田)豆田君(三瀬)なんか佐賀県のトップと言われる選手ばかりだよ。
その中で、高山君、永延君、小笠原君、小野君を次々に破った岩田君の強さは凄いの一言でした。
でも、みんないい試合だったと思います。

お名前: お願いします!   
小学高学年決勝の済美館対黒津のオーダー、勝敗等を教えてください。

お名前: 私は福岡   
中学男子に出場していた修道館の大将(女子?)は、すごかった。
どこの中学? 地元でも有名? 情報を教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 県外   
?、?年生で目立った人はいましたか?

お名前: ファン   
中学男子
優勝 龍谷中学校
準優勝 修道館
3位 千代田中学校
3位 大原中学校

中学女子
優勝 神埼中学校
準優勝 三瀬中学校
3位 三国中学校
3位 ?

お名前: 団体成績追加   
小学高学年の部 優勝:済美館 準優勝:黒津  三位 真武館  桜武館
小学低学年の部 優勝:西武館 準優勝:北茂安  三位 済美館  ?
小学校女子の部 優勝:北茂安 準優勝:修道館 三位 涵養道場 ?

お名前: 観戦者   
小学高学年の部 優勝:済美館 準優勝:黒津  三位 真武館 桜武館
小学低学年の部 優勝:西武館 準優勝:北茂安

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
龍谷万歳さん&観客Aさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お願い   
小学団体・個人の結果分かる方教えて下さい。

お名前: 観客A   
 【男子個人】

  優 勝  岩 田(相知中)
  準優勝  小 野(有明中)
  3 位  小笠原(有明中)
   〃   古 賀(相知中)

 
 今回の個人戦は県のトップばかりで1回戦から面白い対戦でした。
 県のタイトルを取った、小笠原君、岩田君や永延君、高山君、なんか同じパートに
 いて凄い戦いでした。
 

お名前: 龍谷万歳!   
【中学団体】
 優勝 龍谷中学


 個人等 アップ願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る