記事タイトル:第14回全国高等学校剣道選抜大会三重県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 笑い人   
皇學館のメンバーおしえてください

お名前: ゃωゃω   
皇學館、優勝ぉめでとぅございますッッ(^^*)
選抜大会頑張ってください!!
全国で活躍することを楽しみに待っています★

お名前: チキチキ   
>>闘志天翔さん
ありがとうございます。
理由はだいたいわかります。

それにしても三重の子で津田に進学する子が少ないのか
三重の子ではレギュラーに入れないほど層が厚いのか
どちらなんでしょうね。

お名前: 闘志天翔   
チキチキさん
>さらにお聞きしたいんですけど
>津田学園は、中学で全中出場したメンバーが高校生になったので揃っています。
というのは津田学園中学出身の選手がそのまま津田学園高校にいるということでしょうか?
あとこの選手たちは三重出身ですか?それとも大阪出身なんでしょうか?
全中に出場した選手は、大阪出身です。理由は、プライバシーになりますのでお答えできません。確か、一人地元選手がいたと思います。ちなみに津田の関係者ではありません。

お名前: 菅WA   
男子のベスト16以上のチームを教えてください

お名前: チキチキ   
>>三重県人さん
情報ありがとうございます。

さらにお聞きしたいんですけど
>津田学園は、中学で全中出場したメンバーが高校生になったので揃っています。
というのは津田学園中学出身の選手がそのまま津田学園高校にいるということでしょうか?
あとこの選手たちは三重出身ですか?それとも大阪出身なんでしょうか?

お名前: 三重県人   
チキチキさんでした(><)ごめんなさい m(_ _)m

お名前: 三重県人   
> キチキチさん
津田学園は、中学で全中出場したメンバーが高校生になったので揃っています。
今回の新人大会団体の男子決勝も皇學館×津田学園は、代表戦でした。
いい試合してましたが、最後の一打は・・・・・。
選抜大会の出場は逃したものの、この雪辱を晴らして津田学園には是非インターハイ出場目指して頑張って欲しいですね。
しかしインターハイ予選では男女とも混戦するのではないかと思われますが・・・。

お名前: チキチキ   
津田はまだ県外から集めてるんでしょうか?

お名前: 163   
>風船さん

個人戦ベスト8

男子  國土(皇學館)、橋本(津田)、山中(鈴鹿高専)、森下(津田)
女子  倉井(皇學館)、岩本(津田)、小林(いなべ) 、西 (皇學館)

お名前: 風船   
個人のベスト?を教えてください。

お名前: ☆   
>士気さん
★女子のベスト16以上の高校★は
3位 高田
   津田学園

ベスト8
   上野・亀山・三重・久居農林
ベスト16
   鈴鹿工専・宇治山田商・木本・皇学館

男子3位 上野
     三重            しか分かりませんm(__)m

>aさん
女子決勝のスコアは
          いなべ総合   対   津西
       先鋒    津坂〇      松田
       次鋒    前島   ×   柏木
       中堅    小林〇      浦
       副将    前田      〇佐田
       大将    神谷      〇神戸
      
      代表戦    神谷      〇神戸

女子はホントにどこが優勝するか分かりませんでした。
だいぶ上位が入れ替わったように思います。   



★男子個人★
優勝  平松(津西)
準優勝 福井(津田学園)


★女子個人★
優勝  神谷(いなべ総合) 
準優勝 阿比留(津田学園)






     

お名前: 163   
個人戦の結果です。

男子 優勝 平松(津西)  準優勝 福井(津田)  3位 佐藤(三重)坂口(皇學館)
女子 優勝 神谷(いなべ) 準優勝 阿比留(津田) 3位 平尾(三重)川森(亀山)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Aさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 士気   
ベスト16以上の各高校を教えてください

お名前: A   
男子も女子も決勝は代表戦でした。
スコアはちょっと分かりませんm(__)m

お名前: a   
スコア等教えて下さい。

お名前: A   
男子団体  優勝 皇學館高校 
     準優勝 津田学園高校

女子団体  優勝 津西高校
     準優勝 いなべ総合学園

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る