記事タイトル:第28回埼玉県越生町三道大会(剣道の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 越生梅林   
埼玉はどの地域もこの大会が奨励されてるみたいですね。
賞状は土屋埼玉知事発行のものと越生町ので2枚もらえます。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
越生梅林さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
そうですか、三道大会ですか。弓道はともかく、柔道は同じ会場で行われるのでしょうか?
私もそんな試合に昔出たことがありますが、日ごろ剣道しか目にすることがなかったの
で、柔道の試合が新鮮に映りましたね(^0^)

お名前: 越生梅林   
埼玉県の越生町では三道大会(剣道、柔道、弓道が一斉に行われる大会)が行われました。
結果は次の通りです。
小学校2.3.4年の部
優勝 田端 準優勝 安田 三位 渡部
小学校5.6年の部
優勝 福井 準優勝 宮崎 三位 酒本
中学校男子の部
優勝 弓削(越生中) 準優勝 伊藤(越生中) 三位 吉沢(越生中)
中学校女子の部
優勝 池田(越生中) 準優勝 比嘉(越生中) 三位 小島(越生中)
敬称略

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る