記事タイトル:平成17年度県民スポーツ祭 高校の部(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣民   
女子は啓新高校ですね。昨日の県民スポーツ祭優勝メンバーのうち、
先鋒に堀端、中堅に大柳、そして大将には伊藤と主力が皆1年生で
皆実力者です。
男子は敦賀気比ですね。やはり大型新人の小松原を筆頭に一年が主力
チームで県民スポーツ祭見事2位まで勝ち上がりましたし。

お名前: 母   
来年以降活躍しそうな高校って...?

お名前: 棒肝心   
高志高校はこれからまだまだ伸びそうですね。勉強もできるのに剣道も強いなんてすごいと思います。今後も期待しています。頑張ってください。

お名前: 棒肝心   
高志は男女とも決勝に残って

お名前: 知り合ぃ   
TO応援組サン
試合にゎ出てぃませんょ〜
応援組サンゎ出てたんですか?

お名前: 応援組   
知り合いさんありがとうございmす
知り合いさんは、大会出ていたんですか?
また九月の福井県剣道大会がたのしみです

お名前: だれか   
かなり永宮君は、強いですね!

お名前: SASA   
確かに丸岡の永宮と、高志の峰田はなかなか強いと思います。
今後が楽しみですね☆忘れていましたが敦賀の上田も活躍してましたよ!
彼はかなりの剣道センスの持ち主ですから・・・力強い良い剣道してましたよ。。

お名前: 県民   
SASAさんありがとうございます
自分的には、そのほかの選手のほかに丸岡の永宮や
高志の峰田などもいいと思うのですが、どうでしょうか?

お名前: だれか   
気比の今井君はかなり強いですねぇ

お名前: 苫小牧   
敦賀高校fight!!

お名前: SASA   
活躍したと言う点では、男子では気比の郷と今井ではないでしょうか!
女子も同じく気比で、大久保と斎藤が活躍してたと思います!
他に今後期待できるのは、県中学個人チャンプ美方の井上や同大会二位の啓新の山崎
や気比の久保田、あたりではないかと思います!
女子は県中学個人チャンプ美方の三宅などではないかと・・・

お名前: 県民1   
美方頑張って!

お名前: 県民   
今回の大会で活躍した一年生は誰ですか?
教えてください

お名前: SLAMDUNK   
男女決勝のスコアを教えてください。

お名前: 勝山の見物人   
※男子※
高志の堀本真、西坂
藤島の鈴木、田中
気比の今井、久保田、後藤、郷、百木
丸岡の森本
武生の斎藤、渡辺
美方の井上、石田、田上
敦賀の上田

※女子※
気比の大久保、斎藤
高志の泉、北川
美方の川嶋、三宅
丸岡の西田

ぐらいではないですか。。

お名前: 知り合ぃ   
TO応援組サン
追加で、戦績としてゎ坂井郡でゎ団体ゎ?位、
個人でゎ常に?、?位でした。
最後の夏の県大会でゎ、個人ゎちょっとわからないんですが、
団体でゎ?位でした。

お名前: 電車男   
女子気比の中堅・・・萌ええ。

お名前: momo   
福井県で今後期待できる選手、と強い選手をできるだけ多く教えてください!!

お名前: 知り合ぃ   
丸中でゎ大将でしたょ!
それゎ秘密です...

お名前: 角鹿っ子   
百木君強いです!!個人、団体でインターハイ出場。そして国体も出て
活躍してください!!

お名前: 応援組   
中学校の時のポジョションなど戦績などを
知り合いさんは、同じ中学校しゅっしんですか?

お名前: 知り合ぃ   
TO応援組サン
できる限りぉ答ぇしたぃのですが…
どんな事言ぇばィィんでしょう??

お名前: 通りすがりの観戦者   
敦賀気比女子はは後ろ三枚が強いですね。特に中堅の大久保が確実に
ポイントを取ってくるのが非常に大きく思えます。そして川越、齋籐と
どれも安定した試合ですね!あと先鋒の江南が確実に引き分け以上の
成績を収めてくるというのも非常に大きいですね!
次鋒がもうすこし力をつけたら安定した良いチームになると思います。
がんばれ敦賀気比高校★

お名前: nono   
敦賀気比、男女ともすごいですね!久し振りに、男女アベックで選抜やインターハイを
ねらえる学校です!頑張ってください!

お名前: 応援組   
知り合いさんありがとうございます
丸岡中出身ですか〜
ほかに、情報はありませんか?

お名前: 知り合ぃ   
北川敦子サンじゃなぃですか?
ちなみに丸岡中出身です☆

お名前: 応援組   
高志と敦賀気比は男女とも決勝にのこりましたね
男子の決勝の大将戦は見ごたえがあるものでしたね
聞きたいのですが、高志の女子チームにいた上段の人は誰ですか?
なかなかいい打ちをしていました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kazumiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: だれか   
kazumiさんありがとうございます

お名前: kazumi   
昨日の結果
男子
   優 勝  高志高校
   準優勝  敦賀気比高校
   3 位   丸岡高校
   3 位   藤島高校

女子
   優 勝  敦賀気比高校
   準優勝  高志高校
   3 位   北陸高校
   3 位   敦賀高校

以上ベスト4が新人戦のシード獲得権です。
間違っていたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る