記事タイトル:宮崎県インターハイ予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: pppさんへ   
日章学園の福元君ゎ3年生ですょ★

お名前: 武蔵2   
宮崎日大は,田島君はどうでしたか?

お名前: ヨッシ-の母   
新人戦は大変さんへ
宮崎西には昨年個人優勝したメンバーもおり
小林は中学時代に強かった高原中のメンバーが
いたそうです。組み合わせは抽選なので、
仕方ないと思います。進学校も限られた時間の中で部活をがんばってますよ。

お名前: ppp   
日章学園の福本って一年ですか??

お名前: 他県人ですが   
新人戦は大変ですさんへ  
レベルが落ちるとか意味がわからないです。勝ったチームに失礼です。
負けたチームが悪いわけでもないです。勝負ですからいろいろな結果、
過程があります。組み合わせができて「バランスが悪いから変えてください」
ってできますか?どの競技でもできません。それを組み合わせの時点でするのなら
八百長になってしまいます。最終的に、どこかで勝ち上がれば試合をするわけですから
いいのではないでしょうか?
いいたいことはわかりますが、言葉を選んでください。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
keitaさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 九州人   
トシさんありがとうございましたm( _ _ )m

お名前: 新人戦は大変ですさんへ   
>組み合わせ抽選は厳正にしてほしいものです

三校が同じリーグにならないようにするのが厳正なのですか?

お名前: 新人戦は大変ですさんへ   
弱い学校が上がって…ってどういうことですか?
都城だかなんだか知りませんが、肝心な所で負けるということは、
それまでということです。どこの学校も紙一重だと思います。
代表になったチームを応援しましょう!
まぁあなたには縁がないことだとおもいますが…、批判をしないように…

お名前: 新人戦は大変です   
今年の総体は初戦で宮崎日大と日章学園が当たったり、高千穂が宮崎西に負けたり、都城工業が小林に負けたりというシード校が予選リーグで姿を消すという番狂わせが結構ありました。この負けた三校がシード権を落としたことにより新人戦の組み合わせが相当怖くなってきます。そのわけはこの三校が同じリーグに入る可能性があるからです。もし都城東や日章学園のパートに入ったりしたら潰し合いになってしまい他のパートの弱い学校が上がって宮崎県のベスト4のレベルが落ちてしまうからです。そのようなことがないように組み合わせ抽選は厳正にしてほしいものです

お名前: トシ   
高千穂女子のオーダーは先鋒足立、次峰甲田、中堅金丸、副将石坂、大将迫です

お名前: 九州人   
高千穂はどんなメンバーだったんですか?

お名前: 剣きち   
女子の決勝のスコアをお願いしますm( _ _ )m

お名前: 九州   
各県の予選日程お願いします。

お名前: おお   
甲田さんって阿蘇のですよね!?!?
さすが・・全中2冠女王はすごい。 入って間もないのに
もうIH決定ですか!!
IHで見れるのを楽しみにしています

お名前: 教えて   
本当にインタ-ハイ予選はわかりません。
私は福岡県人ですが、宮崎代表は、都城東
と思っていました。(日章学園の方すいません)
各県1チ−ムを争う大会すごいです。
私も、子供も今まで小学・中学・高校とやってきましたが
錬成会等たとえばその相手に10勝しても本大会で負ければ
本当に悔しいです。
でもやるだけやってからの悔しさは、本当に相手を尊敬し
悔いはないと思います。
福岡県も5日に予選があります。
県代表目指しがんばってください。
又日章学園の皆様、宮崎代表・九州の誇りをもってがんばれ。

お名前: 丸2   
本当に熱い戦いですね。九州の学校さんは地区大会を抜けることが
全国で勝つことよりも難しいと感じてるのではないでしょうか。
出場される日章学園のみなさん、都城東高校のぶんまで頑張って下さい。

お名前: keita   
[都城東]     [日章学園]       
 前杉   メ―  木本
 石崎    ―反 西俣
 川畑   メ―  高山
 長曽我部  ―メ 福元
 野崎    ―メ  川崎

お名前: 教えて   
日章学園:都城東のメンバ・スコアお願い致します。(決勝)

お名前: 宮崎出身   
都城東って、春の選抜で準優勝してたんじゃなかったっけ?
ところで、10年位前まで、宮崎の男子といったら、
高千穂だったけど、いまはどんな感じなの?

お名前: keita   
5月29日〜31日に宮崎県インターハイ予選が行われました。

男子団体
優勝 日章学園
二位 都城東
三位 宮崎西
四位 宮崎学園

女子団体
優勝 高千穂
二位 宮崎北
三位 日章学園
四位 宮崎学園

男子個人
優勝 川崎(日章学園)
二位 川畑(都城東)
三位 長曽我部(都城東)
   野崎(都城東)

女子個人
優勝 金丸(高千穂)
二位 甲田(高千穂)
三位 久保田(宮崎日大)
   迫(高千穂)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る