記事タイトル:平成17年度 千葉県高等学校新人剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: kkk   
男子のメンバーです

お名前: 剣士   
かんさんへ・・・・
安房の最初のオーダーは
先鋒 安田
次鋒 岡村
中堅 信田
副将 元吉
大将 庄司 でした。

お名前: おーしゃん   
東海大浦安が負けるなんんて・・・でもカキコを
見る限り優勝候補の一つではあったようですね。
インター予選は必ず勝ちあがって京都で大暴れ
してください!

お名前: C,K   
ミズノサン、kkkサン:男子ですか??女子ですか??

お名前: ミズノ   
流山が安房南に勝ったんですね。驚きました。
流山の現在のメンバーはどうなっているんですか?
よろしければ教えてください。

お名前: kkk   
拓大紅陵のメンバー教えてください!
あと、準決勝のスコアーを教えてください。

お名前: かん   
どういたしまして

お名前: 浦安魂   
かんさんへ                                   ありがとうございました

お名前: 中学生   
あわさんw杉本先輩ですょね^^*今年の夏すぎからの上段なのにすごく強くて憧れてしまぃます♪♪♪

お名前: あわ   
流山の代表戦にでた上段の子強くないですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
HGさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 近隣   
山武地区を応援している近隣です。
横芝敬愛(女子)惜しかった。
でも、みんな中学校の頃より強くなったぞ。
次は優勝を目標にがんばれ。
成田高校の廣田選手(成東東中)2回の代表戦勝利すごかったぞ。
山武の高校、山武地区出身の男子もっとがんばれ。

お名前: HG   
男子団体戦
優勝 一宮商業高校
二位 安房高校
三位 拓殖大学紅陵高校・木更津総合高校
ベスト8 我孫子高校・東海大望洋高校・日大習志野高校・成田高校

お名前: かん   
男子決勝 先鋒から
一宮  井上  齋藤  伊藤  小林  中村
    ココ      ココ         
        ×       ×
                    メ
安房  高橋  飯田  信田  元吉  庄司

女子決勝                     代表
木総合 石井  矢上  永吉  山橋  永吉菜  永吉菜
            コ             メ     
    ×           ×   × 
        反                   
市船  村上  森本  高梨  飯島  大塚   大塚

以上でした。代表戦は序盤から永吉選手が積極的に攻めていた感じ
でした。大塚選手も落ち着いた試合運びで延長6回目になりお互い
疲労を感じ始めた頃に鍔迫り合いから永吉選手が一度引き面をフェイント
気味に放ちその後しっかりと引き面を打ち決めました。大塚選手も
引き技を上手く裁いていましたが、あと一歩及ばずでした。

お名前: サポーター   
男子団体の決勝のスコアーとベスト8の学校名を教えて下さい。

お名前: おつかれさま   
かん様 ありがとうございました。
ところで女子の準決勝、決勝の試合内容について誰か教えてください。
教えてもらってばかりで申し訳ございません。

お名前: 健吉   
拓大紅陵の準決勝のスコア教えてください.

お名前: 湖北中   
観戦者様 ありがとうございました。
成田高校の湖北中 OG ガンバレ
高校でも剣道を続けていたのですね!

お名前: 観戦者   
湖北?サン*先:廣田 次:根本 中:守屋 副:玉井 大:藤原

おおおサン*先:石井 次:矢上 中:永吉(花) 副:山橋 大:永吉(菜)

fjxgcgxjkサン*先:井上 次:齋藤 中:伊藤 副:小林 大:中村

お名前: fjxgcgxjk   
一宮商業のメンバーを教えてください。(男子の。。。。)

お名前: おおお   
木更津総合(女子)のメンバーを教えてください。
世路死苦お願いします!
山橋さんは出ていましたか?

お名前: 質問   
この大会は、全国選抜予選も兼ねているのですか?

お名前: 湖北中   
成田高校(女子)のメンバー教えてください!!

お名前: 安房応援隊   
 一宮商業、優勝おめでとうございます。
今年の夏からの急成長に驚きました。”夢は叶う”と見ている者を熱くさせる試合展開
でした。
それにしても、さすが安房!さすが所先生!ですね。登録選手全員を使って、去年より格段に落ちるチーム力で決勝まで勝ち上がりました。選手の「負けられない!」という
熱い想いも立派ですが、その雰囲気を部内に作り出す、所先生はさすがですね!
部員全員の調子や体調を毎日気遣われ、部員一人一人に声をかけ、生徒の良いところを
伸ばしてあげようとする。所先生の気持ちが生徒に伝わっているんだなと思いました。

お名前: チームT   
今回の安房高校はさすがでしたね!!
登録メンバーの全員をすべて使い切っての采配。さすが所先生!
選手も勝ち上がるにつれて調子を上げ、動きも良くなっていました。
今回は安房校生徒の「勝たなければならい!」という気迫が伝わってきました。
その雰囲気を作り出せる所先生はやっぱり素晴らしい。と思います
一宮商業は夏の悔しさをバネに、しっかりと稽古したんだなと感じました。
優勝おめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: かん   
女子の安房南はベスト16で流山高校と
先鋒から大将まで引き分けで代表戦で惜しくも
敗退しました。

お名前: おつかれさま   
女子の安房南は上位に上がれなかったのですか?

お名前: かん   
拓大は先鋒から
河野・塩谷・石井・坂田・芝田だと思います。
もしかしたら塩谷・石井が逆かもしれません。
東海に勝った時点で優勝するかと思いましたが
一宮にうまくやられてしまいました。
剣道はとても立派でした。

お名前: のび太   
紅陵のメンバー教えてください!!

お名前: かん   
安房のメンバーは先鋒から
高橋・飯田・信田・元吉・庄司でした。
元吉君はいい働きをしていました。

お名前: おおお   
安房のメンバーを教えてさい!
世路死苦お願いします。元吉君は入っていましたか?

お名前: かん   
男子のベスト8は
我孫子高校・東海大望洋・日大習志野・成田の4校です。
かなり組み合わせ上厳しいブロックができて、優勝候補の
一番手の東海浦安が序盤で負けてしまいました。
今年の安房高校はインハイのメンバーが全ていないので力は
かなり落ちますがさすが所先生は決勝まで導きました。

お名前: かん   
本日11月27日女子団体戦
優勝 木更津総合高校(7連覇)
2位 市立船橋高校
3位 一宮商業高校・成田高校
ベスト8 横芝敬愛高校・千葉敬愛高校・流山高校・学館浦安高校

男子の東海浦安は3回戦で拓大紅陵に2−0でまけました。ベスト16です。
習志野も同じくベスト16で安房に3−0でまけました。

お名前: はまきち   
男女共、ベスト8以上の結果を希望します。
お持ちの方、よろしくお願いします。

お名前: abcdefghijklmnopqrstuvwxyz   
女子の結果ゎどぅなったんですか??

お名前: 寛ちゃん   
習志野は?

お名前: 東海魂   
どうしたのですか浦安は

お名前: マリオ   
決勝のスコア、詳しく教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ????   
決勝のスコアまで詳細の結果が掲載されていたのが
いつのまにか消えています。どうしちゃったのでしょうか???

お名前: 一浪   
東海大浦安はどうだったんですか?

お名前: かん   
11月26日 千葉県武道館にて新人戦結果
 優勝 一宮商業高校
 二位 安房高校
 三位 拓殖大学紅陵高校・木更津総合高校

明日は女子です。
決勝は2−1で副将できまりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る