記事タイトル:播但リーグ(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nana   
花さん どうもありがとう。

お名前: nana   
花さん どうもありがとう。

お名前: 花   
八鹿の女子は予選リーグで山崎と出石に勝って、琴丘に3−2で負けたようです。

お名前: 匿名   
そうです。高校の試合です。結果の学校の名前を見て気が付きませんか?

お名前: いく   
これって、高校の大会??!

お名前: nana   
八鹿も一年が入って良くなりましたね〜女子は・・・
どこに負けたの?  

お名前: 花   
八鹿は個性的なチームですね。
選手のそれぞれの持ち味があってみんなタイプが違うなーって感じでしたよ。
古豪復活じゃないかな?

お名前: 龍   
琴丘は元気なチームですね。チームワークが良いというか。

お名前: nana   
生野が強いのも分かりますが琴丘は あまり聞かないですが・・・
やはり強い子がいるのですか?

お名前: yyy   
北条の中堅は大西さん、大将は神田さんです。
経歴等はわかりませんが、女子部員が15名
もいる中での中堅、大将ですから、強いと思います。

お名前: ★   
北条の副将が深山さんで、大将が神田さんだったような・・・
予選リーグは生徒が審判でしたから、見落としや、
入ってないものを上げてしまったりっていうのは、
あったでしょうね!!

お名前: nana   
そうなんですか〜生徒審判なら まだまだわかりませんね。
でも北条の中堅、大将は強そうですね!誰がしてるの?

お名前: ゆたか   
先鋒、次鋒と引き分け、しかも、ポイントゲッターの中堅で一本負けしてしまいました。
次の副将が引き分けでもすると、大将戦で同点、あるいは逆転も可能と思われましたが、
副将も一本負けで、万事休すでした。途中、何回か入った場面があったとおもいましたが、
生徒同士が審判する大会なので、わかりません。結局、北条には一本も取れませんでした。
県大会では雪辱してくれるでしょう。

お名前: nana   
東洋女子は心配ですね・・・五人戦ですよね?どうして誰も取りかえせませんでしたか?
北条が強くなりましたか?

お名前: Q太郎   
但馬の選手たちはすごいですね。台風の被害が大変だったと思いますが、はつらつと試合をしていました。県新人戦が楽しみですね。応援しています。

お名前: ゆたか   
東洋女子は予選リーグで北條に0−2で負けてしまい、決勝リーグに出れませんでした。
剣大会を目前にして心配です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
★さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: nana   
東洋の女子はどうしたの・・

お名前: ★   
播但リーグの結果・・・

男子団体         女子団体

優勝   東洋大姫路   優勝   北条 
準優勝  姫路工業    準優勝  生野
3位   日生第三    3位   琴丘    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る