記事タイトル:第30回記念おもちゃのまち剣道大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 越谷剣士   
今年、おもちゃのまち剣道大会に出たいのですが、どうしたらいいかわかりません。お願いします。

お名前: ゆい   
6年生女子新松戸中嶋さん入賞おめでとう!!
遠く離れても応援してるよ(>。!)V

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
月さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 月   
平成18年10月15日(日)
独協医科大学体育館(創立30周年記念館)
○小学3年生の部
優勝  松井(おもちゃ)
準優勝 小林元(新松戸)
3位  初見(総和)
3位  野沢(総和)
○小学4年生の部
優勝  杉本(泉が丘)
準優勝 中島(新松戸)
3位  大竹(富士見)
3位  平井(新松戸)
○小学5年生男子
優勝  川井(真和館)
準優勝 青木(北総中央)
3位  増渕(明心会)
3位  戸村(総和)
○小学6年生男子
優勝  木島(新松戸)
準優勝 高梨(春峰)
3位  笹目(佐山)
3位  矢澤(新松戸)
○小学5・6年女子
優勝  手塚(春峰)
準優勝 塩沼マル(明心会)
3位  中島(新松戸)
3位  青木晶(春峰)
○中学男子
優勝  齋藤(凌雲館緑)
準優勝 須田(河内)
3位  鈴木涼(静和)
3位  茂木(総和)
○中学女子
優勝  斉藤ま(蔵の街)
準優勝 船橋(総和)
3位  神部(蔵の街)
3位  若井(真和館)
○小学生団体
優勝  凌雲館緑剣道場
準優勝 麒麟今泉剣友会
3位  総和剣道クラブ
3位  河内町剣道クラブ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る