記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(和歌山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ゆう   
和歌山東と他高校の違いは、練習量でしょうね!他高校の選手は、
バテバテでしたね。
団体は、男女とも差があったように思います。
来年は、他校がインターハイにいけるように、頑張りましょう!

お名前: 南部っ子   
何年か前までは、男女共に和歌山東が圧倒的だったけど、ここ最近じゃ分からなくなってきたよねぇ。女子で言えば、箕島・近大とかイイ選手いるよね。
この間、和歌山東の女子と試合をしたけど・・あれれ??って感じでした。
6・7年前は、バリ強かったのに・・レベル下がった??でも、やっぱ男女とも和歌山東なんだね・・・。

お名前: 和歌山剣   
 個人戦では、簑島1年生の温井くんガンバってました。準々決勝?で、足にケイレ
ンをおこし倒れ、手もこわばってたそうですが試合を続けファイトがありました。結
局準決勝で負けましたが、高松くんに勝っての4位は立派だと思います。

お名前: 観戦者   
近大和歌山のみなさん、残念でしたね!
和歌山東との、決勝戦は素晴らしい試合でしたよ!
和歌山東高校のみなさんおめでとうございます。
インターハイでの、活躍期待しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
紀州梅干さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 紀州柿干   
梅干くん↓は、関係者やろな多分 爆
正直 他の学校もほんま紙一重と思うで

お名前: 紀州梅干   
■■最終日の結果■■

<男子団体戦>      <女子団体戦>

 ・優勝 和歌山東     ・優勝 和歌山東
 ・2位 近大和歌山    ・2位 近大和歌山
 ・3位 和歌山工業    ・3位 県和商
 ・3位 桐蔭       ・3位 紀北工業

※インターハイでも『和歌山東』アベック優勝かも!?見ていてとても強かったです!

お名前: みかっち   
女子個人はY田が優勝かあ。
これから東のホープとしてみんなを引っ張っていくやろう
がんばって下さいね。

お名前: くいな   
河内選手と宮下選手は誰に負けたんですか?

お名前: 和歌山みかん   
紀州梅干さん
今日3日目はどんなかんじですかね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
紀州梅干さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ピピ   
優勝は宮井さんです。宮下さんはベスト8でした。高松君は温井選手に負けました。

お名前: 近大   
ってことはこれで合ってるってことですか?

お名前: ピピ   
男子個人は大波乱でした!和歌山東・和歌山工・桐蔭・近代和歌山・紀北工のエースがみんな負けてた・・・。

お名前: 近大   
高松大地選手は誰に負けたのですか?また宮井じゃなくて宮下の間違いではないのでしょうか?

お名前: 紀州梅干   
★★2日目の結果★★

<男子個人戦>

・優勝 宮井 (和歌山東)
・2位 荒堀 (和歌山工業)
・3位 佐々木(近大和歌山)
・3位 温井 (箕島)

  ※上位2名が「インターハイ」出場。上位4名が「近畿大会」出場。 

<女子団体戦>→予選リーグのみ(ベスト8まで)

・近大和歌山 vs 耐久
・県和商   vs 箕島
・向陽    vs 紀北工業
・和歌山工業 vs 和歌山東

お名前: 正々堂々   
2日目の結果 ご存知の方おりましたら
お願い致します

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
紀州梅干さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 紀州梅干   
☆☆1日目の結果☆☆

<女子個人戦>
・優勝 山田(和歌山東)
・2位 宮里(近大和歌山)
・3位 保田(箕島)
・3位 前川(近大和歌山)

  ※上位2名が「インターハイ」出場。上位4名が「近畿大会」出場。 

<男子団体戦>→予選リーグのみ(ベスト8まで)
・和歌山東 vs 向陽
・紀北工業 vs 和歌山工業
・桐蔭   vs 箕島
・耐久   vs 近大和歌山

【2日目の予定:女子団体戦(予選リーグ)&男子個人戦(決勝まで)】
【3日目の予定:男女団体戦(決勝トーナメント)】

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る